今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

わくわくの毎日

2023年05月05日 09時32分22秒 | 庭つくり

おはようございます!

大型連休も既に後半

お天気に一喜一憂しながら

あっという間に時が過ぎてしまいます

こんな風で

一年もあっという間に過ぎて

年齢を重ねていくのでしょう

 

コロナ過になって

ゲーム機でカラオケをするようになりました

ハンドルネームの一部に

年齢を入れていましたが

65で始まった数字が

今年の6月にはなんと69になるんです!

何もしなくても年月は過ぎてしまいますが

このコロナ過で

失ってしまった貴重な年月を思うと

言いようのないもどかしさと

焦りを感じてしまうのは私だけ?

 

 

フロントガーデンの様子です

ホワイトメイディランドの蕾が

ほころび始めています

 

お昼寝中のうさちゃん親子

気持ちよさそうにスヤスヤ

 

 

こちらのうさちゃんは

いたずらされないようにと

緊張気味に立っています

 

先日のこと

下校中の小学生の男の子が

ここにウサギがいるんだよと

のぞき込んでいました

 

 

植込みの中に置いてある

寄せ植えの鉢には

大好きなブルーデージーが

あふれんばかりに咲き誇っています

 

 

薔薇の足元も見てください!

 

 

タイムがかわいいお花を咲かせています

 

オルレアやタイム

ルブスに囲まれて

ピエールズ博多シスターが開花

 

 

昨夜、雨が降りましたから

雨を含んで重たそうにしています

 

 

赤の斑入りバラは

ホース・オブ・ジュライ

 

 

これからという一番良い時に

雨が続きます

 

 

残念ではあるけれど

それも含めて

薔薇のシーズン

 

 

短い薔薇のシーズンです

どうか皆様

よろしくお付き合いくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。