心にゆとりを

みー子の生活の日記

足元を パート2

2008-09-29 05:49:13 | Weblog
後半の星座です。 星座の星占い好きです。



                      



                      



                      

雪うさぎさんのアイデァで 色んな所に眼が行くようになりました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 足元を見てご覧! | トップ | 9月最後の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪うさぎ)
2008-09-29 13:43:24
み-子さんこんにちは

今日のマンホ-ルの蓋も素敵な星座ですね!
これだけ探すのは、大変だったでしょう。
色んな所から探したのですか?
それともある特定の場所にあったのかな?
でもそんなに近くに12星座があるはず無いから、探しまくったのでしょうね!ご苦労様でした。私の、マイドキメントに保存させて頂きます、有り難うございました。
返信する
マンホール (みー子)
2008-09-29 14:53:28
雪うさぎさん こんにちは

この蓋たちは 長い商店街のはずれからはずれ
までにありました。

もう1つ 名前が変わって商店街があるのですが 賑やかで写真が撮れないのです。
違うものだと思いましたが?また機会があれば
映してきます。
青森でも 珍しいものがありましたね。
返信する
星座 (S.N)
2008-09-29 14:57:21
みー子さん こんにちは
今日は朝8時頃より雨に成りました、肌寒いですね、台風のコースが気に成りますよ。

星座のマンホール良く見つけられましたね。
ナンホールの蓋が揃って居る事はないでしょうから、探されたのでしょうね。
綺麗なマンホールで心も和みますね。
ご苦労様でした!!
返信する
かわいい~☆ (キャサリン)
2008-09-29 18:48:36
メルヘンですね~、さそり座も優しく描かれていて嬉しかったです。
私も珍しいマンホールの蓋見つけたら、紹介しますね
返信する
マンホールの星座 (megumi)
2008-09-29 22:29:43
みー子さん、こんばんは。

凄いでーす。
良く見つけられましたねぇ~
素敵で~す。
私も探してみまーす。
返信する
マンホール (みー子)
2008-09-30 05:41:33
S.Nさん おはよう御座います。
昨日は寒かったですね。

マンホールの蓋と蓋の間隔あるので見落とさないように
見つけました。
通る人たちが 不思議そうに見ていました。
頑張りましたよ。
返信する
さそり座 (みー子)
2008-09-30 05:47:24
キャサリンさん おはよう御座います。

さそり座が合って良かったです。
白鳥座 カシオペア座 とかがあったので
どれか と代わっているのかと心配しました。

たまには 下も見ながら歩きましょう!
と言っても お店の方が気になるかな?
返信する
マンホール (みー子)
2008-09-30 05:51:37
megumiさん おはよう御座います。

お帰りなさい! 楽しかったでしょうね。
マンホールの蓋 全国にあるので地方も
見たら珍しいものが あるでしょうね!
雪うさぎ さん 面白い事を教えて下さいました。
返信する

コメントを投稿