心にゆとりを

みー子の生活の日記

9月最後の日

2008-09-30 08:23:39 | 遊び 楽しむ
昨日も今日も肌寒い朝です。

今月は色々 楽しい事もありました。

孫も来てくれました。

    

息子のマラソン大会もありました。今回は残り2kで二人に追い越されて
入賞を逃しました。。

皇居の周りも坂がある事を知らされました。

    

主人の誕生日もありました。秋用ジャンバーです。

    

    

残り3ヶ月も 無事に乗り切りたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 足元を パート2 | トップ | 新宿コマ劇場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (S.N)
2008-09-30 09:59:42
みー子さん お早う御座います。
今朝も小雨が降り続いて居ますよ。

昨日は有難う御座いました。
お孫さん 可愛いですね!!可愛い盛りですね!!
特に女の子可愛いから良いですね。
家は男の子ばかりでする事が荒々しいから見ていてもハラハラしますよ。
寒いですね! (みー子)
2008-09-30 12:32:10
S.Nさん こんにちは

まるで、11月の気候ですね。
こちらこそ 有難う御座います。

この孫は実際は2歳なのに 小3のお姉ちゃん
と 同じ気持ちで本を読む真似やお手伝いなど
何でもやれる気でいます。
おもちゃに興味を持つとやはり2歳らしいです。
ギャップが面白い子です。
男の子が 一人いてくれると嬉しいのですが!
残り3ケ月 (キャサリン)
2008-09-30 16:38:47
今年の冬の訪れは早いのでしょうか?
寒くて、洗濯物も乾きませんね~!

息子さんのマラソン大会、入賞残念でしたが、息子さんのマラソンの話しは、入賞なんて言葉とは
縁遠い主人の励みになっています

残り3ケ月、無事に何をして楽しみましょうか?
残り3ヶ月 (みー子)
2008-10-01 05:55:54
キャサリンさん おはよう御座います。

このまま冬になってしまったら困ります。
大好きな 秋が短くて 寂しいです。

息子にとって今年は長距離にけじめを付ける
歳だそうです。
大分別府マラソンに行かれなければ その後は
10kmを楽しむと言っています。
親としては その方がどんなに嬉しいか‥
安心できるか、
記録より 趣味 に賛成です。
ご主人は 始めるのが遅かっただけですから
これから夢中になる事でしょう?

キャサリンさんの行動にヒントを見つけます。
誕生日 (megumi)
2008-10-01 07:28:05
みーこさん、おはようございます。

ご主人様、誕生日おめでとうございます。
プレゼント、喜ばれたでしょうね。

お孫さん可愛いですね。
みー子さんはたびたびお会いできるから幸せですね。

今朝から朝起き無くなりました。
と言っても、主人はいつものように起きていますが・・
今からご飯作りしてきます。
再出発の日 (みー子)
2008-10-01 07:54:44
megumiさん おはよう御座います。

今日から第二の人生が始まりますね。
お互いに やる事があって本当に先が
楽しみな事です。
私が 主人に定年になったら?と仮定で話しても
実感が無いものだから、その時にならないと
分らない!と否定的‥
旅行には連れて行くと言いながらも
その頃は 車の運転も危ないのでは‥と
あてに出来ません!

せめて 孫が来た時の相手だけが楽しみでしょうか?
この2歳の子 好きなものはと聞くとマグロとシラスとゼリー
これだけあると今日は嬉しい日だそうです。?

コメントを投稿