心にゆとりを

みー子の生活の日記

ある日の行動

2024-02-10 07:37:51 | 生活

雪の降った後の晴れ間に シーツや布団カバーなど

大きな洗濯物を持って

コインランドリーに行きました。

利用したのは まだ3回目だと思います。

便利ですね。

道中にある 梅の花も気になりました。

此方は、まだ、はやいようです。

あちらこちらで寄り道を。

スーパーにも行きました。沢山の買い物の中に、

韓国のお菓子が、

毎日 4000歩位 歩くようにしています。

今日は お天気も良いので、

カワセミに遇いに行きたいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 窓から見る雪 | トップ | カワセミと四十雀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きましょう (杉やん)
2024-02-10 08:32:55
毎日4000歩ですか。4000歩が目標ですか?
ちょっと少ないですよ。
そう言う私は、今は500歩もいきません。毎日がおうち時間でコタツで丸くなる生活なんで。
雪解け時には、裏山のカタクリ群生地巡りで10000歩を歩いていましたが。
散歩するには寄り道が必要ですね。
健康第一、歩け歩けで頑張りましょって!。
返信する
歩く (みー子)
2024-02-11 07:01:32
杉やんさん
お早う御座います。
そうですね!なるべく歩くよう心掛けてはいますが
昨日は 6000歩でした。
座骨神経痛があるので、沢山歩くと
足がしびれて 動けなくなります。
一万歩は 無理ですね。
4000歩は少ないと思いますが。毎日続けたいので
無理はしないように、しています。
杉やんさんも雪が解けたら 歩きましょう。
返信する

コメントを投稿