心にゆとりを

みー子の生活の日記

柚子湯に入って、

2023-12-23 08:02:50 | 生活

暖冬を期待していたけど、クリスマス寒波でしょうか?

日本海側は大雪警報で、信越線は運休しているようですね。

国道の渋滞も始まり各地で停電も発生お気の毒ですね。

寒いだけの関東は まだ有難いと思わなければ、

友達のNさんを誘って 日帰り温泉に行ってきました。

丁度 冬至の柚子湯に入れて 身も心も洗い流してさっぱり

ランチは、日替わり定食 ズンドゥブでした。

辛すぎてハァハァ、 おしゃべりが沢山出来て 

愉しい 忘年会になりました。

夫も仲間と忘年会で出かけたので、お互い様です。

          

今年初めて 干し柿作りに成功 毎日戴いています。

遊歩道の花

孫からのLINEで お正月は2日だけお休みとか、

待っていますの返信をしました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 行ったり来たり | トップ | さよなら2023年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-12-25 07:22:05
おはようござい馬す🐴

あと一週間ですねぇ🙄
雪❄️が積もりましたが、続かなかったので道路はかなり改善しました。
天気が良いみたいですから初詣も人手が出るでしょう😊お互いあと一週間、体調崩さずに過ごせると良いですね🐴
返信する
冬型気候 (みー子)
2023-12-26 08:22:48
風月さん
お早う御座います。
凄いドカ雪にならずに 良かったです。
そちらは 雪の大変な時ですが、こちらは
空気が乾燥していて 火事が多く発生しています。
昨日も 赤羽で4棟焼けました。10年近く
住んでいたので知っているお店も近くに
あり心配しています。
お互いに お身体に気を付けて年越ししましょう
有難う御座いました。
返信する
楽しい年末 (yurine)
2023-12-26 13:01:25
みー子さん こんにちは
年末の楽しいひと時、よかったですね。
私も今年はサークルのランチ会が2回もあり、楽しみました。
年越しですね。娘一家が来るという。
気ぜわしくなりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皇帝ダリアがきれい。
返信する
お世話になりました。 (みー子)
2023-12-27 06:48:23
yurineさん
こんにちは
今年も何とか 年越しが出来そうでホッとして
います。
一年間 有難う御座いました。
娘さんご一家と 愉しい時間を過ごされるようですね。
うちは28日にも孫が来る予定でしたが、
インフルエンザになり延期になりました。
病気は 仕方ありませんね。愉しみは先延ばしです。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿