心にゆとりを

みー子の生活の日記

さよなら2023年

2023-12-27 07:00:40 | 生活

今年もあっという間に、5日となりました。

暖冬とは言え 朝と昼との寒暖差が大きくて、

体調を崩す人が多いですね。

28日には、孫たちが来る予定でしたが、インフルエンザに

掛かり中止になりました。

前日まで 高校のサッカー練習試合をしていて楽しいと

メールが来たばかりなのに、その夜から発熱したようです。

お正月の準備も殆ど終りましたが、野菜と生花は未だです。

何でも、物価高でビックリしています。

         

今年最後かもしれない 遊歩道へ行って来ました。

こさぎ

カワセミ

雨が降らないので 空気がとても乾燥しています。

赤羽でも火災がありましたが、市内でもありました。

火の元 気をつけなければ。 怖いですね。

今日は買い物に行って… カレンダーの交換も、

干支の置物もバトンタッチですね。

つたない ブログを見に来て下さいました方々、

一年間 有難う御座いました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 柚子湯に入って、 | トップ | 新しい年の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿