心にゆとりを

みー子の生活の日記

カメラで遊んでみました!

2015-01-24 07:23:58 | 遊び 楽しむ

昨日は風の強い日でしたね。

通販で頼んだお茶と ベッドが届きました!

待ち時間が あったのでカメラで遊んで見ました。

先ずは屋上から 遠くの山を普通に撮りました。

山の名前は分かりません!

    

ここからは 遊び心で、

    

    

    

    

    

一昨年のシクラメンを 一工夫!

    

ミラーを使って‥

      

たまにカメラで遊ぶと 面白いですね!

あっという間に時間が過ぎました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 予防用に 保湿クリーム | トップ | 大安吉日で決めました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (キャサリン)
2015-01-24 17:42:49
ベッドはいかがですか~?

カメラで遊ぶ!!
面白いですね、どうやって写されるんでしょう?
ミラーで工夫されるんですか、その様子が見たいです
返信する
Unknown (timata-sn)
2015-01-24 18:20:29
みー子さん  こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は冷えましたね。

カメラで遊ぶですか、色々と工夫されて
居るんですね。
どの様にされたのか、解りませんが・・・・・
お茶とベットが届いたのですね。
良く成りますね。
返信する
カメラ (megumi)
2015-01-24 19:55:09
みー子さん

カメラで遊ぶ♪  凄ーい
いろんな技術を身につけられていますね。
いつかまた教えて下さーい。

ベットは如何ですか?
返信する
カメラ (みー子)
2015-01-25 07:35:31
キャサリンさん
おはようございます。

一日目はどうしても体が慣れなくて 違和感がありましたが
二日目は大丈夫でした。
特に 起きる時が楽なので 有難いです。

カメラの様子? これは機能を使うだけなので
見ただけでは分かりません
設定して撮るだけ、面白いだけの 画像です。
返信する
本日も晴天なり (みー子)
2015-01-25 07:42:09
S.Nさん
おはようございます。

お天気が好いと得をしたみたいに嬉しいですね。

ベッドの生活も悪くないですね。もっと早く使えば好かったです。

今月は色々買い物が 多かったようで、気をつけなければなりません
月末にはsuicaの申し込みもありました!

二月はおとなしくしています。
返信する
ベッド (みー子)
2015-01-25 07:46:55
megumiさん
おはようございます。

カメラの技術などまったく無いですよ。

ベッドは部屋が狭くなると思っていましたが置き方で
便利になりました。
座っていても 寝ていても 楽ですね。

3ヶ月ごとにマットレスの向きを変えて下さいと言われました。
果たして 覚えていられるかしら?
返信する
ダブルベッドですか (おたま)
2015-01-25 11:13:06
カメラで遊ぶって 余裕ですね
最近のカメラは いろいろな機能が付いていますもの
使わないと 損です

ベッドを買われたのですか 良いでしょうね
寝易いですか  ベッドは 初めてでしょうか?
起きるのが楽だと 言われますよね
フワフワのベッドで どの様な夢を見られるのでしょうか
新しいベッドでの初夢 また聞かせて下さい
返信する
ベッド (みー子)
2015-01-25 12:28:25
おたまさん

お部屋が6帖です ダブルベッドを置いたら
大変でしょう!

落下するのではと心配して下さるのですか?
その心配はありません

それにベッドはふわふわでは無く むしろ堅めですね!
夢は見ても忘れてます。
返信する

コメントを投稿