ゆうくんの徒然日記 

旅行と食べ歩き中心です。
下記に引越ししました。
https://pinkfloyd.blog.jp/

2021年10月 長野・新潟旅行 05 麒麟児

2022年01月04日 16時56分18秒 | 長野県
森将軍塚古墳見学の跡は、お昼。近くのラーメン屋さんです。千曲市ではなく、長野市です。14時30分までに食券を買えばOKのお店。店内に、8人ほど座っていました。回転はいいです。
建物は大きいです。駐車場も、20台弱は止められます。


こちらは、鶏搾りつけそば
麺は、きれいに並べられています。最近は、はやりですね。


味変用に塩、ニンニク、とうがらし

こちらは、塩そば。スープがきれい。上品な味わい。
全国どこに行ってもおいしいラーメン屋さんはありますね。探して訪問するのが楽しみです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。