ゆうくんの徒然日記 

旅行と食べ歩き中心です。
下記に引越ししました。
https://pinkfloyd.blog.jp/

2022年3月 南九州(熊本・鹿児島)旅行 (13) 最終日

2023年01月21日 18時01分29秒 | 鹿児島県
6泊7日の旅も終了。空港に向かいます。

まずは、お風呂のあとに、朝食。朝食も、かなり力が入っていますね。
宿をチェックアウトし、空港までの途中で、龍馬公園に。道路に面したところにあります。
それほど立派な公園ではありませんが、龍馬ならではの公園です。

温泉には入らないといけませんね。
ラッキーなことに誰もいないので、パチリ。ロッカーとかは、あまりにも質素です。お風呂のお湯は、熱めですが、気持ちよかったです。

お昼は、空港蕎麦のラーメン屋さん。人気店なので、並んでいましたが、回転はよかったです。

でかいチャーシュー
あっさりした味で、食べやすかったです。
最後に、空港で、鹿児島名物。
これにて、熊本・鹿児島の旅は終了です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。