ゆうくんの徒然日記 

旅行と食べ歩き中心です。
下記に引越ししました。
https://pinkfloyd.blog.jp/

2021年6月 群馬・新潟旅行 05 万座温泉 万座ホテルジュラク

2022年05月08日 15時41分51秒 | 群馬県
一泊目は、嬬恋村の万座温泉 万座ホテルジュラク。標高1800mの高さにあります。こちらは温泉が楽しみ。PH値3.2、乳白色の高濃度硫黄泉です。
部屋から見える風景ですが、湯けむりが噴き出ています。硫黄のにおいもほのかにしますね。
夕食はバイキング。コロナ渦で宿泊客は少ないため、会場が寒々しいですが、バイキングの内容は、しっかりしてました。バイキングは、やはりワサワサ感がうれしい。

朝から快晴

朝食もバイキング

温泉が有名だからなのか、9時30分から清掃開始までの間に写真を撮らせてくれます。お風呂の写真は、なかなか撮れないので、うれしいサービスですね。
気持のいい温泉でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。