歯科医物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度私の市の歯科医師会

2023-01-21 18:52:13 | ☆歯科医物語
今度 私のに歯科医師会の会員が 日本歯科医師会の 歯科医師会長に

立候補するらしい

ほぼ私と 同じ年齢 静かな先生だが 本当に政治が好きだと思う

私は 歯科医師会をずっと避けてきた

前にも書いたが 市の歯科医師会長には 裏切られたし

歯科医師会に期待するものは何もない

歯科医師会もやめた

もっと民主主義的な 会に すべきと思う
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 知覚過敏 | トップ | 春節が始まった »

コメントを投稿

☆歯科医物語」カテゴリの最新記事