『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2022年01月19日 | お財布用ふとん
美味しそうな和菓子を頂きました。



いちご大福は今日中に食べてとの事でしたので、自宅に帰ったら早速頂きますね。
ご馳走様でした。

そして、本日は東京都のお得意様からご注文を頂いてた、お財布ふとんの仕立てが完了しました。



当店の商品を気に入って下さり、いつも遠方から本当にありがとうございます。



商品は明日にはお届けできると思いますのでお待ちくださいね。



本日はたくさんのお買い上げありがとうございました。

そして、本日の一枚。

   

ん~  アップで見るとやっぱり凛々しいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 裸犬が洋服着たぞ~ »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事