『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

裸犬が洋服着たぞ~

2022年01月20日 | 商品紹介
お得意様から丸洗いのご依頼です。
ご依頼頂いたのは以前ペアでご購入頂いた、ハンガリ産マザーグース、ハンドピック95%の高級羽毛ふとんです。



もう何年もお使い頂いてますが、かさ高が全然違いますね。
そしてお伺いした時、『こんなカバーがあるんだけど・・・』



と『シビラ』マイクロマティークをお見せすると
『やわらかで暖かそうね。  試しに使ってみるから一枚置いてって!』
即決でお買い上げ頂きました。

     

こちらのカバーなら間違いなく、暖かくお休みになれますので今晩から早速使ってみてくださいね。
お預かりした羽毛ふとんは仕上がり次第お届けさせて頂きますね。
ご依頼、そしてお買い上げありがとうございました。

さて、本日1月20日は1年で最も寒いと言われている二十四節気の大寒。
トリミングしたばかりでベリースッキリの裸犬『とわ』も寒そうに見えるので、大嫌いな洋服を着せてみました。



もちろん裸犬『とわ』は洋服を持ってないので、こちらは以前もじゃもじゃ2号『ここあ』が着ていたお下がり。



さすがに、寒いのか?それとも散歩に行くのに夢中で洋服の存在に気付いてないのか?りあえずは嫌がらずに散歩に出発。



朝焼けを見ながらいつもの三明公園へ。





その後も洋服の存在を忘れ、何もなかったように散歩を終え自宅へ到着。





帰宅後は破かれる前に妻に洋服を脱がせてもらったが、嫌いな洋服を着せられてたのに気付いたのか妻を見る目つきがめっちゃ怖い!

     

やっぱり、コヤツは寒くても裸がいいみたいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 早速、追加注文頂きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-20 23:17:41
おぉー👏
貴重なとわちゃんの洋服姿だぁ〜😍
凄く似合ってるじゃん❣️
寒いし可愛いからまた着てね💕
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2022-01-21 15:53:44
とりあえず散歩の時から馴らして、いろんな洋服に挑戦してみようかな?

ちなみにこの洋服は『ここあ』の思い出が詰まった大切な服だから、破られる前に脱がしちゃった。(笑)
返信する

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事