『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

トリミング

2022年01月18日 | 我家の休日
トリミング終了。



ちなみにこちらがトリミング前。



もじゃもじゃ具合MAX。

そして、こちらがトリミング後。

              

シッポの飾り毛もカットしてもらい、まるでウインナーみたい。



予想はしてたけど、いい女になるどころか



きりっと男前?に仕上がりました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の置物座布団 | トップ | お財布ふとん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-01-18 20:15:18
モヒカンとわちゃんだー❤️
女の子でも、モヒカンにしてる子がご近所にいますよ😊
とわちゃん、頑張ったね〰️可愛い🥰
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-18 21:11:50
耳毛、切っちゃったのねぇ。
ソフトモヒは小梅もしてたよ。
ヤンチャぽくて可愛いんだよね❤️
Unknown (銭母さんへ)
2022-01-19 16:52:12
トリマーさんから、おとなしくしてましたよと言われても、私に接してる時の『とわ』からは信じられな~い。
ホントだとすると病院では絶対に猫?いや犬被ってる(笑)
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2022-01-19 17:00:49
主人や息子はモヒカンがお気に入りみたい。

でも私は毛玉が出来ても耳の飾り毛やシッポの飾り毛があるふわふわスタイルの方がいいな。

だって、『とわ』は女の子なんだもんね~

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事