『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

『ひだまり』 ベスト

2021年10月08日 | 商品紹介
昨夜の家飲みは、飲みかけで保管してあった静岡県富士宮の『富士錦』。



限定とか特別の文字に弱いオヤジは、富士山の湧水が使われていると書かれてるだけで、何倍も美味しく感じてしまうんです。(笑)
そして、お気に入りの錫の猪口でテレビを見ながらちびちびやってると・・・・

『ちょっと~  何やってるの?』

『何やってるって、ギブスの下が痒くってちょうどいいから、ちょっと使っただけだよ。』  

『ちょっと使っただけって、それ菜箸じゃん!』

『だって長さもちょうどよかったし、昔から物は使いようって言うじゃん。』

『もう~最悪、 信じられん!』

昨夜、そんな会話があったばかり。

出勤後、朝一で病院に行くとレントゲンの結果、順調に骨も形成されてきてるからとギブスの上側半分を切断してくれた。



しかも、今日から入浴時は半分になったギブスを外してもよいとの事。
今までは左手にビニールを被せ、片腕だけ浴槽から出しての入浴だったけど、今日からその必要も痒さとの戦いも終わり、菜箸ともおさらばです。(笑)

さて、本日は極寒に強い『ひだまり』シリーズから、これからの季節大活躍するベストをお買い上げ頂きました。



こちらのベストは男女兼用、フリーサイズとなっています。
お値段は税込¥22000とかなり高額になりますが、温かさや肌触りの良さは他の商品と比べものになりません。

          

これから寒さが厳しい季節に向かいますが、このベストがあれば安心ですよ!
お買上げありがとうございました。

本日の一枚。
まだ、我家に来て数日の『とわ』





この頃から歴代のもじゃもじゃの中で一番やんちゃだった気がする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち直し | トップ | ブルガリア産 高級羽毛ふとん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-08 23:59:31
パピーのとわちゃん可愛い💕
悪戯っ子の顔してるね😍
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2021-10-09 16:36:35
生後2か月ちょっとで我家に来たんだけど、ブリーダーさんがすでシュナカットをしてくれてあったんです。
そのせいか先代のもじゃもじゃ達より凛々しく?男前?に見えた。
一応、女の子なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事