『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

モヒカン

2021年11月16日 | 我家の休日
定休日の昨日は『とわ』のトリミングで時間が取れたので、久し振りに名古屋へ仕入れに行ってきました。



さすがに『とわ』が一緒では、仕入れもゆっくりできませんからね。
特にこれといったスタイルを決めてたわけじゃない為、すべてトリマーさんにお任せで病院を出ようとした時、受付でこんな張り紙を発見。



1月のトリミング予約は終了???  やばいじゃん!   まだ予約入れてない。
すると、
『とわちゃんは大丈夫ですよ! 1月17日の月曜日で予約取っておきましたけどいいですよね?』
いつも気に掛けてくれ、本当にありがとうございます。

そして、名古屋での仕入れも無事に終わり迎えに行くと、何とモヒカン姿の『とわ』が・・・

前回モヒカンにしようと伸ばしてた毛をカットしてしまったことを覚えていてくれたみたいで、小さなモヒカンを作ってくれてありました。     
                                                                         (その時のブログはこちら。)

一言お礼をとトリマーさんを探すも、シフトの関係でトリマーさんはすでに退社したみたい。



次回のトリミング時には立派に成長?したモヒカンを見てもらえるかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい何があるんだろ? | トップ | また結石??? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2021-11-16 15:50:42
モヒカンスタイル♡楽しみにしています♪
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-11-16 21:11:10
トリマーさん、すごく気にしてたんですね~
その気持ちが嬉しいですね
とわちゃん、モヒカンだー💓
まつ毛もクルンとなってて可愛いですね🥰
返信する
Unknown (ルネママさんへ)
2021-11-17 09:27:29
次回のトリミングまでには、モヒカンも大分成長してると思います。(笑)
主人のリクエストでモヒカンにするんですけど、個人的には男の子みたいに見えるので微妙~
やっぱり、ふわふわな女の子ぽいスタイルがいいな。
返信する
Unknown (銭母さんへ)
2021-11-17 09:36:15
たくさんのワンちゃんをトリミングするのに、ちゃんと前回の事覚えてくれたみたいです。
いくら仕事とはいえ、すご~い!
我家は全然気にしてなかったのに。
さらに、ちゃんと我家の定休日に合わせて次回の予約まで・・・
もう、トリマーさんの心使いに感謝・感謝しかありません。
返信する

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事