『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

また結石???

2021年11月17日 | 商品紹介
朝、散歩に行く前に『とわ』のトイレを済ませるとトイレシートの上に???



ひょっとして、これも結石?
このまま全部排出されちゃうといいんだけどな~

              

大好きな毛布に包まってた為、トリミングに行って来たばかりなのにすでにモサモサ、モヒカンよりも耳の飾り毛の方が立ってるじゃん!

さて、本日は妻の友人からラインで、『シビラ』プレミアムマティク掛カバーの追加注文です。



早速、お届けさせて頂きました。
お買い上げありがとうございました。
そして、丸洗いの依頼のあった中学時代の友人のお宅でも1ペアのお買い上げです。





お使いになった方は分かるんですが、ホント肌触りが良くてあったかなんですよ。



こちらのカバーは髪の毛の1/100という超極細繊維を使用してる為、とてもしなやかな肌触りが特徴です。
カバーに使われている繊維は綿の5倍の早さで3倍の吸水力を持っており、水分を放出するスピードも綿の約2~3倍の早さで乾燥します。
羽毛ふとんを使ってるけど毛布の感触も味わいたい、布団に入る瞬間のヒヤッとするのが苦手という方にもってこいのカバーです。
また、静電防止加工がされてますので、あの嫌なパチパチもなく快適にお休みになれますよ。
お買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒカン | トップ | ダウンケット »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事