瑠璃色フラワー

20年続いている習慣。
毎週末、図書館行っていっぱい本借りてます。読書記録します。

図書館便り44

2022-11-01 12:35:00 | 教育

【新型コロナワクチンの正体】
内海 聡さん

沢山の医師がコロワクの危険性を訴えています。
この本で注目したのは

サイトカインストーム
ADE(抗体依存性感染増強)

サイトカインストーム
ワクチン 解熱剤 ステロイド等の対処によって起こります。
発熱したらすぐに解熱剤で熱を下げる。
自然の摂理(発熱)という免疫を下げ、免疫細胞の異常な頑張りが自分を攻撃する症状。

私は解熱剤を飲んで熱を下げた事がないかも。
熱もめったに出ない。
せっかく発熱でウイルスをやっつけてくれてるのにもったいない。

ADE(抗体依存性感染増強)
ワクチンが作った抗体によって
免疫細胞などのウイルス感染が促進される。
更に暴走し、症状が悪化させてしまう現象。

たしかに4回目打った人の感染が異常に多い。




【わらしべちょうじゃ】




【うらしまたろう】




🍁秋なので紅葉を見に
そうだ京都へ行こう🍁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo327anazann)
2022-11-01 12:48:16
浦島さん、金槌ではなかった。
日本での初代のSFです。

冒険科学小説・SF

南総里見八犬伝が挙げられていますが。
返信する
Unknown (yutaka428)
2022-11-01 12:51:29
@goo327anazann コメントありがとうございます。
SFなんですね(笑)
返信する

コメントを投稿