瑠璃色フラワー

20年続いている習慣。
毎週末、図書館行っていっぱい本借りてます。読書記録します。

全員集合

2020-04-02 19:28:35 | 日記
犬の編みぐるみ
色んな種類の犬を作りました。

とっても可愛いいです。

目が細かいのでもう作りません(笑)

赤いエサの器も編みました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-05 17:49:46
こんばんは🌙😃❗かわいいですね☺️私め以前にあみぐるみ作ってました また作りたくなってしまいます🎵    sakurako
返信する
Unknown (428 フラワー )
2022-05-05 18:06:19
@sakurako62 編みぐるみ作ったことあるんですね~。楽しいですよね。
犬ばっかり作ってましたが細かいのでもう作れないですぅ
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-05 18:24:15
私もこれから作るならば老眼鏡をかけながらでございます🙇🤣
はまると次から次へと作りたくなりますよね☺️
返信する
Unknown (428 フラワー )
2022-05-05 18:28:50
@sakurako62 老眼鏡わかります(笑)
また作品見せて下さいね
返信する

コメントを投稿