和貴の『 以 和 為 貴 』

ちょっと早いけど






【 所 感 】

やっぱり本場?のクリスマスとかって何だかいい感じですね。

クリスチャンでもなんでもないですが、行ってみたい…(*´з`)

けれど、遠いから一生無理ですわ。


ちょっと早いけど、メリーメリークリスマス(^^♪

(おそらく日本一早いかも…?)


【 ご訪問、有難う御座いました。 】

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

ゆぅすけ
小平次さんへ
私は、にわか仏教徒で、にわか古神道者で、にわか儒教者であります(*ノωノ)

あ!ときどき縄文人ってときもありますかな。(^_-)-☆


そうですね~。我々の幼いころのクリスマスといえば、もっと厳かで、静寂で、だけどツリーだけが綺麗に光ってて、何とも神秘性がありましたよね。

そんな私たちも、あのサンタさんと同い年くらいになってしまったんですから(小平次さんは波平さんと同い年くらいかな?(笑))

月日の流れは早いものです…。

有難う御座いました。
小平次
メリークリスマス!
ゆぅすけさん

メリークリスマス!

ちなみに私はクリスチャンでした~

それにしても最近私たちの若いころのようにクリスマスってなんだか盛り上がりませんね~

ありがとうございました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事