夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

定年旅行第二弾/北海道3日目(根室・納沙布岬)

2021-12-13 12:58:57 | 旅行

帯広から根室のつづきです。

景色に癒やされながら真っ直ぐな道がつづきます。

▼途中白鳥が湖にきてました。野生の白鳥に会えたのは初めてでテンションがあがりました。

 す・すてきやな~。きれいな~。優雅やな~。かわえ~な~。

 クワッ、クワッって、なんかアヒルみたいな鳴き方やけど、え~やん。

 ずーっとみてれるよ。

夫におしりを叩かれながら白鳥とさよなら~。

 

納沙布岬で日本百名城のスタンプがほしかった夫。

こんな遠い所へはなかなか来られないからと、友達のスタンプもほしいから資料館時間ギリギリに

間に合いました。

▼日もかけ始め薄暗くなってきたせいか、しんみりした空気に・・・。

▼切なくなるね~。

 

 

根室のホテルの駐車場に着いて、車から降りたら「う~さぶい」大阪やったら、年末年始か2月頃

のめっちゃ寒い日、底冷えする寒さ。腰にカイロを貼っていて正解。

この日のホテルも夕食なしで予約したのでホテル近くのおしゃれな洋食屋さん。

大泉洋のテレビのおにぎりあたためますか?が来店してました。

 

 

知床~硫黄山へとつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。