夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

いってらっしゃい、また会おうねランチ会

2017-04-13 22:57:41 | サークル

サークルメンバーの1人がご主人の転勤で、遠方へお引っ越しとなり、

急遽「いってらっしゃい、また会おうねランチ会」を開くことになりました。

場所は伊丹にある白雪ブルーワリーヴィレッジ長寿蔵。

酒蔵を活用したレストラン。

 

お昼からビールを飲んで真っ赤かになってしまいました。

たっぷりなランチでお腹がいっぱいでした。

 

 

ランチ後は穴場的なカフェ、「野菜とつぶつぶ アプサラカフェ」へ。

私はレモンはちみつ茶、レモン全部食べました。

 

 

バラ茶を注文した人。

 

中はこんな感じでした。

転勤(引っ越し)の大変なことを色々聞きながら、落ち着いたらまた会いましょうね~。

ご当地グルメのレポートをお願いしつつ解散となりました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。