夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

圧巻な桜

2017-04-12 18:55:07 | 日記

京都八幡市にある淀川河川公園背割堤地区の桜を見てきました。

雨で人が少ないのではと思いましたが、そこそこ人は来てる。

堤防にだーーーーーーと桜が並んでる。

向こう岸から渡ってる橋から見た桜並木

 

入り口

 

 

 

展望台も行ってみました。

私、ピンクの大蛇のようやな・・・。

だんな、桜エビみたいや。

ま、どうでもいいけど、圧巻な桜でした。

 

 

ここへ来る前に目的でもあった、交野市のおうどん。「楽々」

ぶっかけ肉うどん、麺がもちもちしていて美味しかったな。

次回はカレーうどんを食べたいな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。