夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

福山君のライブから静岡へ。

2020-01-18 14:30:12 | 旅行

前回の続きです。

福山くんの年末ライブを終えて、

福山君公認のライブ中の自撮り写真。

会場から桜木町駅へ。

車へ戻って、藤沢、湘南あたりに近いスパでお風呂に入って、

高速のサービスエリアで車中泊をしようとしたら、満車。

三カ所目のどこのサービスエリアかは忘れたけれど、車中泊。

私は福山くんを少しでも近くで見れた興奮で大いびきをかいて夫は寝れなかったそうな。

翌日、午前中の移動、お天気は曇ってます。

静岡で、お昼御飯。

▼御前崎に向かうことにしました。途中、茶畑が広がってます。

▼富士山が見えました。絵に描いたような富士山。

▼御前崎に着きました。

▼風がとてもきつい日でした。

▼灯台の近くに猫塚っていう場所あるからなのか、かわいい足跡。

▼御前崎からは、ひろーい水平線が見えました。

ワイドで撮れたらな~

▼ここから浜岡砂丘へ向かいました。

 途中、ウィンドサーフィンをしているのを見ました。私が若い頃やりたかったスポーツ。

▼浜岡砂丘に到着。太平洋側にも砂丘があるとは、びっくり。

▼強風で砂埃がたってます。

ライブも、観光もたのしかったです。

2020年はオリンピックイヤー。

抽選では落選でしたが、雰囲気だけでも感じたいので、今年の夏はまた関東方面へ行きたいな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。