夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

サークル 2ヶ月分

2020-01-22 18:29:02 | サークル

昨年の12月の集まり。

阪急インターナショナルホテルのビュッフェ&カフェレストラン「ナイト&デイ」

ゴーカ、ゴーカ。年末だもんね。奮発しちゃいましょ~。

▼食後、梅田の阪急三番街にある「HANKYU BRICK MUSEUM」、昔は小さな水族館があったところが、

 レゴ作品になってました。

▼宝塚~。

▼箕面大滝。よく作ったね~。

▼2020年初めての集まり~。

 今月は私の担当です。天王寺の&(アンド)にあるTOILO×TANITACAFE 。

 タニタ食堂のコラボ店。 タブレットで注文するんですが、結局うまく操作できず、店員さんを呼んでの

 オーダーとなりました。口でオーダーした方が早いんじゃないの?

 いやいや、後から来た若い子はさっさとオーダーが出来てました。

 オバチャン達は、あらら・・・。でした。 

▼四天王寺さんへお参りです。

▼亀の池へ向かったら、亀じゃなくて鳩が沢山。

 一列に並んで、水浴びをしていました。

▼水浴びをしたら、お日様でぬくぬくになった瓦で暖まっています。

▼やっと亀に会えました。昔に比べて亀の数が減ったような気がします。

▼顔をだしているのは、何だかかわいい。

▼堀越神社へ向かいました。

 暖かい日が続いているせいなのか、桃が咲いてました。

▼にゃんこ、みっけ。かわいい。

▼行ってみたいお店を発見。

▼てんしばにある「よってって」でお買い物。

▼休憩をして、解散。

 今年も色んな所に行けたらいいね。

 その前に健康でいましょうね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。