夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

ラクビー&節分

2020-02-04 19:10:40 | 日記

2月2日(日)

初のラクビー観戦へ行きました。

ジャパンラクビートップリーグ 2020

神戸製鋼 VS NTTドコモレッドハリケーンズ

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 中央席自由 13時キックオフ

お天気は。

気持ちいいお天気。

お天気でも風が冷たく、寒いんじゃなかと思っていたら、日が当たっているうちは着ているダウンがじんわり暑い。

背中にカイロ、携帯のクッション座布団にカイロを貼っていましたが、暑い。

でも、日がかけ始めると、少し肌寒い感じだったので、色々準備しておいて良かったです。

▼場所取りのため早いめに着いたら、高校生が試合をしていました。

▼スコアボードの文字が薄い~。

▼高校生の試合が終わって、しばらく待ちます。

▼選手のウォーミングアップ。中島イシレリ選手をみっけ。

▼一旦選手退場。

▼選手入場。

▼司会の女と男。

▼見ていると、力が入って燃えます。

▼結局、神戸製鋼の勝ち。

 NTT、素人目からみてもちょっと動きが鈍かったな~。

 やはりワンチームは強いね。

▼NTT、当たり前だけど暗いよ~。

▼勝利の神戸製鋼。

▼中島選手、厳ついね。つよそ~。

▼神戸製鋼のミスターラクビーこと平尾誠二選手。

▼神戸総合運動公園には野球場、大きな公園があって、野鳥も鳴いていました。

 興味津々の滑り台。 滑ってみたかったな~。ちびっ子がいなかったら・・・。

 

 

2月3日(月)節分。

一年の始まりは立春からともいい、3日で一年の厄を落としましょ。

▼今年も心身健康で無事に過ごせますように。そして、日々穏やかで笑顔で過ごせますように。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。