夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

ありがとうございます。

2020-05-09 11:14:13 | 日記

昨日、ブログを見たら、ランキング1位になっていて、びっくりしました。

誤字だらけで、下手な文章なのにご覧になっていただき、ありがとうございます。

 

私が、ブログを始めたのは半分ミーハー的な気持ちと、

半分は刻々と刻まれている時間の証しを残せたらと、始めました。

それは、長期入院していた母を看ていて、人の人生あっという間だな、と。

昭和時代なら日記ですが、今はブログという便利なものがあって。

それと、フルの仕事を辞めて、タイピングの速さが落ちるのが心配でもありました。

 

誤字と下手な文章で何度かブログをやめようかと思いましたが、

ブログで書くことで、自分の気持ちの整理ができたり・・・。

 

また、母のお別れ、実家の処分と愛鳥とのお別れ、辛い時期もブログを書くことで気持ちが

落ち着いたり・・・。

 

夫、友人、いつどこへ行ったかを残せるので、自分の記録として続けようと思いました。

 

▼ふくちゃんからもひとこと。

 いつもかーちゃんのへたなぶろぐを、みてくれてありがとう。です。

 こどもみたいなかーちゃんですが、また、みてあげてくださいね。

 

▼先日のフラワームーン。

 とても綺麗でした。

 地上で起こっていることが早く収束しますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。