夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

鳥柄が好き

2018-11-27 16:53:56 | 

もう少し、福を感じていたい。

突然のお別れはやはり辛い。

この上目遣いで寄って来られると可愛くて。

 

            

 

出先で鳥柄を見つけるとついつい買ってしまいます。

もともと鳥柄が好きなんですが。

掛け布団カバーとピロケース(子供用)

寝るのが楽しくなります。

 

毎年買っているスケジュール帳、個人的には六曜と新月と満月が印刷されていたらと思いますが。。。

ついでにクリップも。

 

福が安心して天国へいける様に執着心をなくさないといけませんね。

ぼちぼち前向きに・・・。

 

 

いつかの昼下がり。

福ちゃん、今日はこれ聞きますか?

ピッピッ!

 

 

 


にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。