gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見♪

2016-02-22 21:19:12 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
伊豆の河津にバイク仲間と河津桜を見に行きました!

咲くのを待つ位なら行ってしまえと心に決めたら晴れました♪晴れ男全開♪河津桜を見に行く車でいつもの倍近く時間がかかったけど暖かく快晴♪


(´ψψ`)屋台で焼そば、たこ焼き、タコセンベイ、牛串、焼き鳥、ジャンボフランク、金目鮨、あとなんだ?たくさん食べまくりました!


桜昆布茶が美味しかったです♪


おさるさんがちょこんと座って芸する事を余裕な感じで待ってる姿が楽しかったです♪


能年玲奈様


読んでくれるか分からないけど頭に浮かび書きたくなったので本編では重すぎる気がするのでここに書き残します。


姫様♪ありのままの素顔を色々と見せてくれてありがとう。笑ったり癒されたりたまには心配したりと勝手気ままな感情で受けとめてしまう事を許して下さいね!


そんなたくさんの想いを1人で抱えるのですから重たい事も有るし辛い時や苦しい時も有ると思います。けれどあなたの代わりは誰にも出来ないから悩ましい。

でも私の一番の願いは能年さんがずっと健康で居てくれる事。たくさんのファンの皆様もきっと同じ想いだと思います。


そうとは思っていてもわがままな私はあなたの事で喜んで笑ったり嬉しくて泣いたり時には憤り色々と考えたり、それでも前を向いてあなたが進む道をどんなに時間がかかっても応援したいのです。


あなたを応援したいと思ったあの日から一つだけぶれずに変わらないのは能年玲奈さんが大好きでほっとけなくてずっと真っ直ぐに応援したい気持ちです♪


想いが素直に書けたのは良かったのですが書いててまた能年さんにおんぶに抱っこみたいで情けないです。いつもたくさんの癒しや力をくれてるのに何も返せなくてごめんなさい。


あと1週間ちょっとで3月♪春がやって来ますね♪体調には気を付けて健康で過ごされて下さいね!


ファンのみんなとずっとひたすら応援してます!みんなでがんばっぺ♪
















最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2016-02-22 21:25:21
今晩は(^^)

や、やまおさん!発見!!
春を待つのではく、春を見つけに言ったのですね(゜∇^d)!!

さすが、バイクさんです!

最後のバイクさんの思い伝わってると思います!


返信する
Unknown (森野一雨)
2016-02-22 22:38:10
こんばんは。

ブログへのコメント、ありがとうございました。
もう、静岡の方では桜が咲いているのですね。
やはり、バイクだと手軽に動けるようで羨ましいです。

バイク馬鹿さんの能年さんへの真っ直ぐな想い、
私も同じですし、他の多くのファンの方も同じだと思います。
これからも皆でぶれずに能年さんを応援していきましょう。
返信する
Unknown (サーフK)
2016-02-22 23:53:21
こんばんは♪
河津桜が満開ですね。青い空とマッチして、綺麗な色合いですね。

バイクさんのスカッと、青いソラのような真っ直ぐな思いに、感動~~!
きっと、届いてますよ~。
(^^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-02-23 01:30:25
こんばんは{ルンルン}
きれいな桜と美味しい食べ物楽しい様子が伝わってきます{スマイル}
バイク馬鹿さんの優しさと真っ直ぐさがわかる文章できっと能年ちゃんやファンのみんなに伝わっています{キラリ}
これからもみんな一緒に応援して行きましょう{ガッテン}
返信する
Unknown (Heart of Angel)
2016-02-23 04:16:23
>バイク馬鹿さん
河津桜、見事に咲いてますね。私も見に行ったことがあります。
お気持ち、能年さんに伝わるといいのに。堂々公式ブログにコメントしてくださっていいと思いますけど。
返信する
Unknown (よし)
2016-02-23 07:43:01
バイク馬鹿さん

おはようございます。
河津桜、行かれたんですね。
お写真で綺麗なのが良く分かります!
自分も以前の住まいだと比較的近かったんですが… バイクに乗る頃には普通の桜かな(笑)

能年ちゃんからは、自分も癒し、元気… いろいろもらっています(*^^*)
応援でお返しですね!

また情報よろしくお願いします!
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-02-23 08:31:33
おはようございます。
バイクさん カッケー
HoAさんに同意します。河津桜何年も行ってないな。
おさしんありがとうございます。(^-^)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-02-23 11:41:18
いつも皆様コメントありがとうございます♪


皆様のブログにコメント返し致しました!いつも読んでくれてありがとうございます。河津桜を見て少しでも皆様の癒しや元気になればとやまおさんと共にお花見の旅に出ました!


大井川鉄道では身の自由がきかず梅や茶畑がおさしんで上手く撮れなかったのですが今回は姫や皆様が好きな草木や花が撮れて良かったです♪


もう少しで日本人が大好きなソメイヨシノが日本中で咲きますね♪今から楽しみです!


自分らしく能年さんや皆様に私が出来る事、出来る応援を拙いですがコツコツ頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。


能年さんの幕が上がりもう大丈夫と思えた日が来た時におとなしくここを去りまたこっそりと応援したいと思っていますがその日まで地味ですがブログで応援して参ります。



返信する
Unknown (もりりん)
2016-02-23 19:03:44
噂では聞いていましたがこんなに綺麗なんですね。
うちの会社の保養所が熱川にあって毎年夏に行ってるのですが、今の時期もいいですね。
バイク馬鹿さんの所からなら日帰りでいけますね。
返信する
Unknown (n yamasaki)
2016-02-23 19:11:25
相変わらずのアクティブ魂で、春の先取りすごいですねー。

待つくらいなら行ってしまえ! っていう男気がいいのだ。

桜昆布茶…お酒の翌日に良さげですね~(^^;;

バイク馬鹿さんの応援は、トライアンフ並みの真っ直ぐ一直線!


返信する

コメントを投稿