gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お魚♪

2016-02-28 07:13:38 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
誰のせいだ?( ̄▽ ̄;)無性に食べたくなりました♪


マグロの赤身と剥き身とサーモン食べたけど気持ちがおさまらず焼きもいったれ!と子持ちニシンを焼き骨だらけにしてやりました♪


ガパオライスにも小さなお魚が乗り食べてやりました!



(´▽`)/お魚達が特に美味しかったです♪いつかさかなクンと一緒にお魚が食べてみたい今日この頃です。


アホでくだらない更新失礼しました~♪皆様はお魚食べてますか?私はお魚大好きです!次は煮付けだ♪










最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーフK)
2016-02-28 07:25:37
おはようございます♪

ガッツリと食されたご様子ですね♪~
綺麗な魚の食べ方ですね。
秋刀魚を思い出しました~。
あ~~、新鮮なお魚食べたい~。

無性に食べたくなりました~。
(^o^)/
誰のせいだろ?
(^^)!
返信する
Unknown (ぱん)
2016-02-28 08:01:58
おはよございます♪
お刺身食べましたよー
誰のせいでしょう・・・・(笑)
パンケーキやらミカンやら
いつも影響されてます(笑)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-02-28 09:02:53
サーフKさんぱんさんコメントありがとうございます!


更新内容がお恥ずかしいかぎりで恐縮ですが姫に親切にしてくれた魚屋のおっちゃんに少しでも喜んでもらえたらとお魚を食べました♪


お魚を姫にもたくさん食べてもらい栄養を付けて欲しいので親切なお魚屋さんに頑張ってもらうには自身もたくさん食べて出荷を増やし売り上げを少しでも上げたいと思います♪


直接姫が御世話になってるお店には行けないので直接応援は出来ませんがお魚を食べる事で姫へのご親切の御返しの意思表示をしたかったのです(笑)


返信する
Unknown (サンペガ)
2016-02-28 09:05:15
こんばんは{ルンルン}
私は昨日回るほうの寿司屋さん行ってきました{スマイル}
もちろんかっぱ巻きとウニ食べてきました{すし}
誰のせいだ?
返信する
Unknown (パキラ)
2016-02-28 11:59:40
こんにちは♪

ますますお刺身が食べたくなりました~!

誰と誰のせいだ?(笑)

お刺身は食べれてないのですが昨日馬刺しを頂きました!
誰のせいだ?(笑)

ヤハリ、バイクさんのお魚の食べ方が綺麗です(゜∇^d)!!

では、また。
バサッ馬刺し(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (森野一雨)
2016-02-28 20:00:20
こんばんは。

私も魚、
特に刺身には目がないので
何か羨ましいです。
ただ、今は刺身を食べても
一緒にビールを飲めないため、少し物足りないです。
もっか禁酒中なので、そこが辛いところです。

返信する
Unknown (Heart of Angel)
2016-02-28 22:49:55
> バイク馬鹿さん
誰のせいだ?密かに流行の兆しですね笑。
ヨーロッパでも寿司が人気で、スーパーに醤油だ米酢だ寿司キットだ(巻きすや海苔をセットで売ってる)が普通に売られてます。「昨日は家でmakiを作ったよ」と普通にこちらの人との会話に出てきます。
でもバイク馬鹿さんの食べっぷりは気持ちいいですね。魚食べたくなります。
返信する
Unknown (n yamasaki)
2016-02-28 23:13:28
最後に、皿に雛あられが盛られた写真が来たらどーしよう?と、ドキドキしました。笑

返信する
Unknown (いちご煮)
2016-02-29 06:18:33
おはようございます。
私も影響されて昨日、友人と久方ぶりに回るお寿司に行きました。
五枚お皿を入れると一回くじ引きのガチャポンは一回しか当たりませんでしたが楽しかったです。
我らの天使、復活の際はおいしいお酒と心尽くしのご馳走でお祝いしたいですね。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-02-29 14:23:04
皆様コメントありがとうございました!


お返事遅れてすいません。皆様のブログにお返事させて頂きました。


今日で2月も終わりいよいよ3月になりますね♪春ですね!そしたら直ぐに夏がやって来ますね!何故かワクワクしてしまいます♪


誰のせいだ?( ̄▽ ̄;)が受けたみたいで嬉しいですとにかく姫にはシッカリ食べて体力付けて健康で居て欲しいです。


これからも皆様と楽しく能年さんを応援してきます!

返信する

コメントを投稿