gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たくさんのありがとう。

2017-11-12 19:30:18 | インポート










ずっとうるうるしっぱなしでした。

たくさんの映像もコメントも出てるので私からあえて書く事も無いですが素晴らしい時間をのんちゃんや皆様と過ごせた事を本当に感謝です。

一年前と違うと感じたのは皆さんが見守る様な感じではなくのんちゃんだけでなく皆様が正々堂々と自信にみなぎり幸せが充満しまくりな感じでした。

とにかく拍手が凄かった!
のんちゃんは相変わらずな感じ(笑)
緊張からなのか動きが可愛くて
胸がいっぱいで熱くなってるのが
もろに出てました(笑)

しかしサプライズで参加してくれた尾身さんと岩井さんはのんちゃんに負けず劣らずに綺麗なし…監督が羨ましい…

ご存知だと思いますが真木プロデューサーからもロングバージョンの初告知が有りましたから更に現場はヒートアップ!すずさんとリンさんの絡みが有るのかと思うとドキドキが止まりません!

関係者にも初告知の様でリンさん役の岩井さんの嬉しそうにしていた顔が本当に忘れられません!リンさん!良かった!

のんちゃんはそれを聞き気合いが入りまくりでたぶんファミリーへの呼び掛け?とも聞こえる「皆さん!また制作者の一員の様に宣伝お願いします!」と大号令が出て自然と心で「御意!」とバイク馬鹿のヤル気スイッチが再点火!

終了後には片渕監督のサイン会!
私は「この世界の片隅に」TSUTAYAカードを胸のポッケに忍ばせてお願いしたら監督から「おーー」とお褒め?の様なリアクション!横浜での報告会でお会いしたばかりだったので(その時はヨコハマ映画祭パンフレットにサイン頂きました!)お礼を言ったら「バイク馬鹿って書く?」って言って頂きちゃっかりお願いしちゃいました!

片渕監督に「ありがとうございました!」と握手を求めたら「こちらこそ!」と優しく接して頂き本当にありがとうございました!のんちゃんファンとしてはとにかく感謝しかありません!

片渕監督!関係者の皆様!ロングラン上映
本当におめでとうございます!そして支えて下さった全国の映画館関係者様!ありがとうございました!これからもこの映画のファンの端くれとして出来る事、出来る応援して参ります!

最後に…
のんちゃん!本当におめでとう!

未定だけどまた呉に走るか。

追伸、水口からもお花が届いてた(笑)



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよさん)
2017-11-12 20:09:03
バイクさん
着々と応援というか、しもべとしてのお勤めありがとうございます。私は全て外れ…ファンクラブ一員として収入UPに貢献するのみになってます。
また、生のんちゃんに会えるように精進します。
返信する
Unknown (赤ポチ)
2017-11-12 20:17:57
おじんですがお晩です。
良かったですね。
TwitterやNHKニュースで
ばんばん のんちゃんの姿が映り
感無量です。
結構知っている方が行けてましたね
クジ運のなさをこれからは払しょく
したいです。
あはは
返信する
Unknown (サーフK)
2017-11-12 20:31:18
こんばんは♪
記事楽しく読ませて頂きました~
ありがとうございます~
…感激してるバイクさんが目に浮かぶ~
(^.^)!
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2017-11-12 20:41:42
バイク馬鹿さん、
レポートありがとうございます♪

いやあ、いつになく冷静沈着なレポートじゃ
ないですか!
いつもなら、熱い勢いとのんちゃん愛が
ほとばしっているのに(笑)・・・

すみません・・・
でもまあ、この映画の奇跡を前にしては、
殊勝にもなりますよね・・・

のんさんにとっても、片渕監督にとっても
大きな転機と飛躍を果たした歴史的な作品に
なったのですから・・・

まだまだアメリカの何たら賞、まずはノミネート、
そして大きな夢を見たいですねえ・・・



返信する
Unknown (サンペガ)
2017-11-12 21:36:45
こんばんは{ルンルン}
レポートありがとうございます!
のんちゃんのスピーチがかっこよすぎてますますファンになりました{スマイル}
ロングバージョン発表や尾身さんと岩井さんのサプライズ登場などすごいことばかりで現場の盛り上がりが目に浮かびます{アップ}
返信する
Unknown (スウィート勉(べん))
2017-11-12 21:41:14
こんばんは。

いやあ、今日のあの場を共有できたんですか。
よかったですね。羨ましいです。

「のんちゃんは相変わらずな感じ」ってのがいいですね。
緊張しいののんちゃんが目に浮かぶようです。

のんちゃんに「宣伝お願いします」と言われたら
しないわけにはいきません。
(`д´)ゝ
返信する
Unknown (tauro)
2017-11-12 22:38:41
バイクさん こんばんは。

レポートありがとうございます。

のんさんの可愛い動きは、なんとなく想像できます。

そして、「御意」というのは、あのドラマのようですよね。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-11-12 23:16:20
> みよさんさん
コメントありがとうございます!
もうすっかりしもべです(笑)

チケットをゲットしたからにはしっかり観て来ました!のんちゃんは相変わらずな動きで変わらないある意味ブレてなかった(笑)中々チケット取れないみたいですが私は運良く取れたみたいですね。コンビニからのその場の現金決済が確率高そうです。払い戻しも出来ませんから運営側かしたら硬いのかも知れません。

とりあえず桃井かおりさんの謎なInstagramが有りましたからそちらも気になって仕方がないですが、先ずはラブレターズの稽古をされてるのでは?桃井かおりさんとはもう撮り終えてる可能性も有りますよね…遠野が熱くなるかも!
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-11-12 23:23:07
> 赤ポチさん
やはり自信になったんだと思いますよ!一年前とは明らかに顔つきが違うのんちゃんでした!シャイなところは相変わらずでしたがやっぱりたくさんの人に応援されてると実感されたのでは!申し訳なさそうな部分もちらほら見受けられのんちゃんらしいなぁーと

NHKがおもいっきり入ってましたね!インタビュー受けたのんちゃんファミリーが出てましたね!

やはりNHK何か狙ってる!
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-11-12 23:31:07
> サーフKさん
いゃーあんな感じの映画館は生まれて初めてです!皆さんめちゃくちゃ熱いし拍手は凄いし制作側と映画館とお客様がガッチリとスクラム組んで無敵って感じです!

それに感動してしまいました!
ロングバージョンの発表でもう最高潮です(笑)まだまだ一山も二山も波瀾万丈が有りそうですね!

アメリカアカデミー取るなんてあまちゃんて言われてもやっぱり期待しています!
返信する

コメントを投稿