gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんちゃん!お誕生日おめでとう!

2017-07-13 22:34:07 | インポート

24歳ののんちゃんへ

ヽ(*´▽)ノ
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
地味なお祝いと更新でご免なさいです、


地元の友達も私の気持ちを知ってか一緒にお祝いしてくれました!


去年の誕生日から一年経ちましたね!正直去年の今頃は、勝手に不安でいっぱいでしたが全く無意味な事でした(笑)


のんちゃんのぶれない意志と頑張りとのんちゃんを表に裏にと支えてくださった皆様のおかげで素晴らしい一年間になりましたね!本当に楽しかったし凄かった!


相変わらず大した事も出来ませんがこれからも一途に真っ直ぐ応援して参ります!


これからも健康第一でお仕事頑張って突っ走ってまた最高の一年間にして下さいね!
ずっと見守っています!

生まれてきてくれてありがとう!




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2017-07-13 22:38:24
おじんですがお晩です。(笑)
流石 バイクさん
Good Job?
返信する
Unknown (TERU)
2017-07-13 22:43:55
バイク馬鹿さん、こんばんは!
凄い!
僕も食べたいぃ~(^^)v
そっちに行きたいー(笑)
のんちゃんへのプレゼント、素敵です。
有言実行。
恐れ入りましたぁ~m(__)m
これからものんちゃんを熱く応援していきましょうね!!
返信する
Unknown (サンペガ)
2017-07-13 23:02:38
こんばんは{ルンルン}
地元の友達と一緒にのんちゃんのお祝いなんてすごく楽しそうです{スマイル}
のんちゃんが最高の1年と振り返ったように私ものんちゃんの大活躍に毎日ワクワクした最高の1年でした{キラリ}
これからも一緒に楽しく応援していきましょう{ルンルン}
返信する
Unknown (スウィート勉(べん))
2017-07-13 23:06:10
こんばんは。

うわぁ!
リアルバースデーケーキ!!
僕には真似できません。
すげーです。

熱い応援は、ずっと続きますね!

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-07-13 23:21:56
>赤ポチさん

コメントありがとうございます!普通に肩の力抜いてシンプルにお祝いしてみました!


普通の普段の日常にのんちゃんが帰って来ました!しみじみ嬉しい…ちょっぴり泣きそうです。


でも笑わないとのんちゃんに怒られそうなので笑顔で応援です!


こんなに早く素敵な楽しい日々が来るなんて夢みたいですが現実なんですよね…また泣きそう(笑)


もう少しで1日目が始まります!



返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-07-13 23:24:33
>TERUさん


みんなが笑いながらお祝いしてくれました!私には少々呆れ気味ですが楽しかった!堂々真っ直ぐにのんちゃんファンが染み付いてきたみたい(笑)


笑って楽しく応援がんばっぺ!まだまだこれからです!
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-07-13 23:30:28
>サンペガさん


あっという間の一年間でしたね!はじめは雑誌の一部にのんちゃん出るだけで肩に力が入りめちゃくちゃ嬉しい事でしたが今ではもっとのんちゃんをたくさん大きく扱わないと不満たらたらです(笑)


サンペガさんやファンの皆様とこの一年間を一緒に名一杯走りましたね!


のんちゃん更にパワーアップして走るそうですからおいてかれない様にお互いがんばっぺ!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-07-13 23:36:58
>スウィート勉(べん)さん


コメントありがとうございます!お台場でお会いしてからも盛りだくさんなのんちゃんイベントでもう遠い昔の様な気分です!本当に凄かった!凄まじかった!更にパワーアップするらしいですから気合いを入れ直さないと振り切られそうです(笑)


とにかく素晴らしい結果になったのはのんちゃんの諦めない楽しむ気持ちと笑顔!そしてそれを真っ直ぐ一途に支えて来られた全ての人達の気持ちと行動力でしたね!

のんちゃんにものんちゃんを支えるたくさんの人達にも大きな自信となりました!

まだまだ夢は続きますね!みんなで笑いながら応援がんばっぺ!
返信する
Unknown (TERU)
2017-07-13 23:48:07
バイク馬鹿さん、おつかれ~(^^)v
ツイッターののんちゃんの動画が配信されましたね!
嬉しいです!
ちゃんとみんなにご挨拶しています。。
嬉しいです!
やっとのんちゃんらしくなってきました!
「肩の力を抜いて、ポジティブシンキング!」
明日からも頑張りましょう(^^)v
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-07-13 23:53:22
>TERUさん

( ̄▽ ̄)ゞしました!


楽しく明日をまた迎えましょう!


返信する

コメントを投稿