gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユナイテッドシネマアクアシティお台場

2017-05-06 01:27:10 | 能年玲奈さん応援とその他出来事

5月3日

ユナイテッドシネマアクアシティお台場に「この世界の片隅に」舞台挨拶付き上映会に行って来た!

昨年の上映開始からコツコツと拡がってここまで辿り着いた様で感無量でした。ここに来れた方々もここに来れなくても地元の映画館や他の舞台挨拶に駆け付けられた多くのファンにもきっと嬉しい上映会だったと思います。

公開当時の舞台挨拶の時の事、興味が無かった友達を無理やり誘いまくった事やチケットをプレゼントした事、仕事が終わってからわざわざ他市の映画館まで遠征してレイトショー観た事、呉まで走って呉市民と一緒に観れた事、渡せなかったけどヨコハマ映画祭では直接本人に花束を渡せる事、一人でこっそり観に行った事、こんな事は人生初めてでいい年したおっさんが夢中になって何やってんだかと笑ってました。


もちろん映画の内容も音楽も素晴らしいし片渕監督やコトリンゴさんを知れた映画でしたし配給会社とか興行収入見守りたいとかたくさんの賞の事も知る事が出来てそれも全てはのんちゃんとそのファンの皆様のおかげです。


ユナイテッドシネマアクアシティお台場で観れたこの時は、ずっと支えてきてくれた全国のファンの全てが報われた様でたくさんのファンの皆様と同じ空間でこの映画を観れた事がとっても嬉しかったです。


いつもお世話になってたのんちゃんをずっとコツコツと応援されてきたたくさんのファンの皆様とも一緒に観れた事も本当に嬉しかったしこみ上げるものが有りました。


片渕監督には感謝しかありません。
今更ですが…


この世界の片隅にのんちゃんを見つけてくれてありがとう。


のんちゃんがたくさんの人に支えてもらえてて嬉しいしたくさん感謝です。

のんちゃん!素晴らしい人達にたくさん出逢えて良かった!めでたい仕様の真っ赤なお洋服も気持ちが出ててとってもお似合いでしたよ!頑張れー!

最後にこのような場所を設けてくれたユナイテッドシネマアクアシティお台場の関係者様本当にありがとうございました!





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2017-05-06 06:24:47
おはようございます。
先日は楽しいひと時をありがとうございます。
関東圏にいながら出無精でいろいろ疎く
助かりましたし楽しめました。
またnon-chanファミリーで会える機会があれば
よいですね。
ではでは

返信する
Unknown (サンペガ)
2017-05-06 06:40:06
おはようございます{ルンルン}
バイク馬鹿さんが色々付き合ってくれたおかげで楽しい旅行になりました。ありがとうございました{スマイル}
のんちゃんのファンのみなさんとともにのんちゃんたちの晴れ舞台を見ることが出来て最高でした{キラリ}
のんちゃんの人柄なら片渕監督たちと出会えたようにこれからも素敵な人達と出会って素晴らしいお仕事やっていけそうです{ルンルン}
返信する
Unknown (サーフK)
2017-05-06 06:51:49
おはようございます♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。バイクさんらしい、縦横無尽の機動力!さすがでがす。
嬉しい記事をありがとうございます。
(^.^)!
返信する
Unknown (といぷうどる$07)
2017-05-06 07:58:24
おはようございます。
心暖まる記事、読ませてもらいました。
これからも、のんちゃんとのんちゃんファンに幸あれ。?
返信する
Unknown (モスラ)
2017-05-06 08:04:00
お疲れ様でした😆

楽しいGW過ごされて良かったです。

レポート楽しみ😁

と、プレッシャーをかける。
返信する
Unknown (スウィート勉(べん))
2017-05-06 11:13:19
こんにちは。

バイクさんの仰るとおり、のんちゃんがいなかったら一生経験することがなかったろうな、というのがいっぱいありますね。
ネット音痴の僕が、ブログやツィッター、インスタ、フェイスブック、LINEを始めたのも、全部のんちゃんのお陰です。
この歳になって、女優さんの舞台挨拶を見るために、あっちこっち出掛けるなんて絶対なかったと思います。

のんちゃんの活躍と、それを支える関係者の方々、応援するファンの皆様に感謝です。

なんか、今日は真面目
(^^ゞ




返信する
Unknown (tauro)
2017-05-06 12:11:53
バイクさん こんにちは。

いつもありがとうございます。

のんさんという人は、不思議な人ですね。
彼女には、不思議に天の配剤とも言えるような、良い作品や良い人脈に恵まれるような運命があるのでしょうか。

そして、ファンには、彼女を応援しながら、彼女のそういう女優人生等の一部を共有しているような連帯感があるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (しましましま)
2017-05-06 12:16:40
こんにちは~
先日は有り難うございます(^^)/
まさかまさかの
バイクさんとサンペガさんでした!
本当に奇跡的…

バイクさんらしい文章を有り難うございます!!そうですよね♪
素敵な出会いに感謝して、
そしてのんちゃんに起こる素敵な
出会いに、心から感謝して!
これからもこの気持ち変わる事なく!行けたらいいなぁ~と思っています。

皆さんバイクさんに会うと楽しげですよね~、ブログコメントで
その気持ち、よ~く分かりました(^_^)ゞ
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-05-06 21:28:18
>赤ポチさん

コメントありがとうございます!楽しいゴールデンウィークでした!

のんちゃん相変わらず綺麗でしたね!キラキラしてて近かったオラは最初直視出来ませんでした!(笑)

監督のニマニマが受けた!
土日は仕事だし休みの日は欲しい資格に向けて勉強しに学校通ってるから今年はイベントにあまり参加出来なそうだからお台場でのんちゃん見れて嬉しかったです!

まだまだこれからですね!

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-05-06 21:32:10
>サンペガさん

こちらこそありがとうございます!新宿も楽しかった!ラッピングトラックを二人で粘った事とかチーョ楽しい♪

また遊びに来て下さいね!横浜や湘南、鎌倉も有りますよ~♪

西日本を走る時は遠慮なく声かけまーす♪


返信する

コメントを投稿