gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春味一番乗り♪

2016-02-17 23:02:13 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
春を味覚で感じれました!


(´∀`)なんか嬉しくて更新したくなりました♪
知人がふきのとうを摘んで来ておすそわけを頂きました!


天ぷらにして食べました♪ちょっと苦味があり春を感じれてとても美味しかったです☆


ちょっと前なんですが海月を見に品川に出没。

(*´∇`)綺麗な姿に癒されました♪


ちゃんと春が来てる♪
今度は皆で山狩りです!
春が来たらまたやまおさんと海を見に走り出します♪早く春よ来い!


今から楽しみ♪












最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TERU)
2016-02-17 23:11:05
バイク馬鹿さん、春一番ありがとー(^^)v
僕も好きですよ、ふきのとう。
品川アクアスタジアムには、まだいけてません。。
羨ましいな~
まだまだ寒い日が続きますが、お体、バイク、気をつけて下さい(^^)v
返信する
Unknown (パキラ)
2016-02-17 23:16:06
今晩は。

春のお便りありがとうございます!
天ぷら、美味しそうですね♪
本当、早く春よ来い♪
ですね(^^)

でも花粉というものが(笑)
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-02-17 23:17:49
おっ やまお君健在ですね。
ふきのとうのてんぷらいいですね。
たらの芽のてんぷらも好きです。
ではでは
返信する
Unknown (森野一雨)
2016-02-17 23:33:11
こんばんは。

ふきのとうの天ぷら、美味しそうですね。
こちらは、昨日からまた少し寒さがぶり返していますが、
それでもやっぱり日毎に春が近づいていると感じます。
色々な意味で一日も早く暖かい春に来てほしいです。
返信する
Unknown (サーフK)
2016-02-17 23:48:55
こんばんは♪

口から鼻に抜ける香りを感じました~。
食べたいなぁ~。
よだれがタレちゃいました~~。
(^^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-02-18 00:05:22
こんばんは{ルンルン}
ふきのとうの天ぷらすごくおいしそうです{びっくり}
海月も幻想的でそれでいてかわいらしいですね{スマイル}
春のお出かけ楽しみですね{ルンルン}
返信する
Unknown (みよさん)
2016-02-18 17:24:33
いいですねー。わたしもやりましたよ蕗の薹の天ぷら。
本当春が見えてきています。ワクワクしますよね。


ところで、バイクさん!たいへん!
今気づきましたが
カテゴリ名が、「能力玲奈さん応援」ってなってますよ!
SPとして騎士としてまずいべ…>_<

お払いしてて(^。^)

返信する
Unknown (tauro)
2016-02-18 20:46:54
バイクさん こんばんは。

ふきのとうの天ぷら、おいしそうでコメントしてしまいました。

呑んべえなので、やはり冷えたビールと一緒に味わいたいですね。
返信する
Unknown (風が吹けば能年玲奈さんが好きになる)
2016-02-18 22:34:37
バイク馬鹿さん、こんばんは
( ^∀^)/

ふきのとうは、春の訪れを感じますね。天ぷらもいいな~。

梅も満開のようですし、能年さんも新宿方面に出掛けていそう。


大井川鐵(鉄)道のSL写真も壮観ですね。私もジロジロ見たいです(笑)。能年さんを応援してると、子供心も大切だな~と感じます。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-02-19 00:30:16
コメントを頂きまして皆様ありがとうございました!

また皆様のブログへコメント返しに行きました!小さな春を味覚で感じられてとても楽しく嬉し気持ちになりました♪


バイク乗りたくてウズウズしてる感じです♪春は本当に気持ちよく走れるから今から楽しみです♪久しぶりに林道ツーリングをしたいなぁと思ってます!


新緑が待ち遠しいです♪


返信する

コメントを投稿