gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハンバーグ♪

2016-10-26 20:40:21 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
友達4人で鎌倉へ行きました!チョー快晴の鎌倉♪


そう鎌倉「CARO」にハンバーグを食べに来ました!のんちゃんが美味しそうに食べてたハンバーグ!本当に美味しかった!飲食店の友達も大満足!


ジューシーでつなぎで誤魔化してる感じが全くない!コーンスープも濃厚で美味しかったしグラタンもホワイトソース海老のエキスが効いててめちゃくちゃ美味しかった!創業40年近くの味はさすがでした♪


それと私事なんですが凄い偶然がお店で起きました!

聞いた事が有る声に振り向くとそこには何と私がいつもお世話になっているバイク屋さんの担当営業マン!何とお店で偶然会ったのです!


彼はクラシックバイクを乗られてるお客様と来られてたのですが本当にビックリして思わず営業マンの名前を叫んでしまった!(笑)


私の相棒と出会ったお店でも有りいつも相棒のメンテナンスをしているお店何ですがお互いに何で?って感じで私がのんちゃんファンで有る事がバレました(笑)

私も営業マンも初めてのお店なのにこんな偶然って本当に有るんだと不思議な経験をしました。


ビーフシチューもナポリタンも食べてみたい!友達も大満足!鎌倉来たらまた食べに来ます♪皆様も鎌倉来られたら是非!


洋食屋さんの店員さん言わく…のんちゃんは可愛いくて綺麗で細くて肌が白くて顔がちっちゃくてと言ってましたよ~♪










最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2016-10-26 20:58:16
バイク馬鹿さん

お久しぶりです!
鎌倉で、ハンバーグ… 羨ましい(^^)

偶然お知り合いに会えたなら、のんちゃんにも… ムフフ(笑)
返信する
Unknown (モスラ)
2016-10-26 21:48:29
のんちゃんが来たお店でハンバーグ😄
何と贅沢な。
鎌倉は小学校の遠足で行ったきり。
羨ましい😊
返信する
Unknown (能年ちゃんのママになりたい)
2016-10-26 21:54:13
ハンバーグ美味しそうですね。鎌倉は大好きでよく行くので是非とも行ってみたいです。(^_^)v

映画まであと少しでワクワクが止まらないです。

返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-26 22:09:56
こんばんは{ルンルン}
ちょっといじけたくなるほど羨ましい楽しそうな休日ですね{スマイル}
友達でのんちゃんが来たお店で美味しいハンバーグ食べて裏話も聞けるなんて最高です{キラリ}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-27 01:40:51
>よしさん


コメントありがとうございます!お久しぶりです♪


ハンバーグ本当に食べて欲しい!美味しかったです♪

週刊文春もコンビニでゲット♪のんちゃんカッケー感じです♪





返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-27 01:42:32
>モスラさん


友達四人で行きました♪
みんなも美味しかったって言ってましたよ♪


鎌倉来られたら是非♪


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-27 01:45:15
>能年ちゃんのママになりたいさん


コメントありがとうございます!本当に美味しかったです♪是非♪是非♪


週刊文春の祝砲ゲットしました♪ちょっと大人なカッケーのんちゃんでした♪


強い意志が伝わる感じです!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-27 01:59:49
>サンペガさん


鎌倉は快晴でとても楽しかったです♪知り合いにお店で会うは小町も歩いたりしてお買い物したりしながらちょっとびっくりした良い休日になりました♪


今回は行きませんでしたがのんちゃんが行った材木座のお寺に実はだいぶ前に行った事が有るんです(笑)


そのお寺の入口の門を建てた宮大工のお孫さん(私よりずっと上の方ですが)と仕事でだいぶ前ですが会った事が有るんですよ。


門の柱の見えない所にその方の祖父にあたる宮大工の方の名前が書いて有るそうでそんな話をしてたお寺でびっくりしてました。


バイク屋さんに偶然会った事は本当にビックリしてしまいました(笑)彼も初めての来店だったそうです♪


どちらも偶然なんですが不思議な縁て有るもんですね!


返信する
Unknown (サーフK)
2016-10-27 06:01:25
おはようございます♪
ハンバーグ食べにいったんですね~。
美味しそう~~。いずれ、行かねばならないなぁ~。
ガンバっぺ!
(^^)!
返信する
Unknown (みよさん)
2016-10-27 06:52:01
バイクさん
コメントありがとうございました。
ボリュームありますね。あの横浜のハンバーグ思い出してしまいました。鎌倉は学生の時行ったっきり、じっくり歩きたい場所ですが…ここもも観光客いっぱいなんでしょうね。
のん×篠山紀信…じわじわ攻めてますね。バイクさんの言うように後はNHKでこの世界の片隅にを特集組んで、初め、BSのドラマで一本やって、後は、大河ですね。っていう勝手な想像で楽しんでます。舞台もやりたいって…チケット入手がものすごい事になりそうだー。のんちゃんファン倶楽部作ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿