gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼくのおじさん

2016-11-05 14:56:35 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
昨日レイトショーで映画を観ました♪


松田龍平さん主演
「ぼくのおじさん」です。


宮藤官九郎さんが出てたぁ〓〓〓!予備知識無しで観たので宮藤官九郎さんに一番ビックリした!映画はほっこりして帰ってきました♪良かったら皆様も是非!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森野一雨)
2016-11-05 19:57:43
こんばんは。
私も「ぼくのおじさん」を観てきました。
どこか昭和なテイストで、ホンワカ、ほのぼのとしていて、
なかなか良い感じの映画だったと思います。

返信する
Unknown (サンペガ)
2016-11-05 20:12:01
こんばんは{ルンルン}
松田龍平さんと宮藤官九郎さんこれは面白そうです!
のんちゃんもくーちゃんたちと見に行きそうな感じですね{スマイル}
返信する
Unknown (パキラ)
2016-11-05 23:42:31
こんばんは(^^)

おっ!
ミズタク!違いました、松田龍平さん!の!

私も観に行きたいです。
バースデーカードも!

最近見た映画と言えば、この間、High_Low Red Reinです。前作よりこちらも意外にウルット感動してしまいました!

っても、来週は!
楽しみですね~\(^^)/

あっ、ブログと関係ないお話を書いてしまいました(>_<)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-06 01:03:20
>森野一雨さん、サンペガさん、パキラさん。


コメントありがとうございます♪のんちゃんだけでなく勝手な思いから松田龍平さんや橋本愛さんを応援したくなりました!やっぱりクレアが嬉しかった!東出さんのも観に行きます!


映画の事は良く分からないけど私が出来るのは映画館に足を運ぶ事だけです。


大野いとさんのも観に行きますし橋本愛さんの京都?のやつも観に行きます!これから先ものんちゃんの事を皆様から応援して欲しいと願っています。


返信する
Unknown (モスラ)
2016-11-06 07:03:55
公式アートブック私も買いました😊
オジンがこの手の本買うのはちょっと心理的ハードルが高いですね😊

私も愛ちゃんに関してはのんちゃんと同じくらい気になって、『リトルフォレスト』も『残穢』も見ちゃいました。

今はファミ劇で『ハードナッツ』を鑑賞中。

松田龍平さんは『舟を編む』が良かったです。

ただ、松田龍平さんは出演作が多くて追っかけ始めるときりがないです。

では。
返信する
Unknown (tauro)
2016-11-06 12:15:27
バイクさん おはようございます。

バイクさんらしく、着々と動いてますね。

私は、映画といえば、どうしてもSFものかアクションものが好きなので、そうなるとやはり邦画よりも、海外のものになってしまうのです。
もちろん、のんさんの映画なら、どんなものでもOKですが。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-06 15:07:45
>モスラさん


コメントありがとうございます♪モスラさんも買いましたか!TSUTAYAに何気無く行ったら専用コーナーが出来てて嬉しかったっす!

もう最近どんなジャンルの本も恥ずかしくなく買えてます(´ψψ`)ビニール剥がして見るか見ないかニマニマしながら悩んでます。気持ち悪いですよね(笑)


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-06 16:28:57
>tauroさん


私が出来るのはそれぐらい。新規開拓して応援してくれる人を一人でも増やして行きたいです!


みんなでがんばっぺ♪


返信する
Unknown (モスラ)
2016-11-08 07:09:02
コーナーの本が完売!
うちの近くの本屋もチェックしてみます。

去年のヤンジャンみたいですね😄

あの時はコンビニでしたが1日で完売し、追加のヤンジャンが雑誌売り場の3分の1を占拠。

それもほぼ1日で売り切りました。

原作、アートブック、ノベライズどんどん売れてテアトル新宿にユーロスペースに集結して欲しいですね😊
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-09 03:38:44
>モスラさん


コメントありがとうございます!今日も見てきましたがアートブックは売り切れて原作本が3部づつ有るのみ!本当です!初日はまだアートブックもたくさん有ったのに無くなってました!また見に行ってきます!

返信する

コメントを投稿