gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バースデーカード♪

2016-10-24 10:05:05 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
笑顔ののんちゃんがいた広島や呉、弘前や久慈に行けず1人拗ねてましたが気になる人の映画が始まるのを思い出し映画を観に行きました橋本愛さんが主演の映画「バースデーカード」です♪


そしたらビックリ!映画館ですずさんに会えました♪めちゃくちゃ嬉しかった!橋本愛さんのお陰です♪ありがとうm(__)m


映画の中ではチラッと若き日の鈴鹿さんや観光協会の栗原ちゃんにも会えました(笑)


自転車に乗るのんちゃん(橋本愛さん)カッケーかったしバイク話も出てきたりして嬉しかった!


防波堤やアイドルの振り付けをする二人のシルエットなど関係無いのに何か引っ掛かってしまいニマニマしてしまった…そんな感想は大変失礼なのですが素直に思ってしまいました…橋本愛さんごめんなさい。


橋本愛さんが演じるのんちゃんへの母(宮崎あおいさん)からの最後のお手紙のセリフ…のんちゃんにそのまま伝えたいと素直に思ってしまいジーンとしてしまいました…宮崎あおいさん貫禄がスゲーっす。


役名のせいなのかな?何故か橋本愛さんの「のんちゃん」と能年玲奈さんの「のんちゃん」が頭の中でリンクしてしまうのです。


橋本愛さんまたまた稚拙な感想でごめんなさい。


エンディングの木村カエラさんが歌う歌詞にもジーンとしてました。


真っ直ぐ前をみて咲く向日葵の様子にまたまたのんちゃんが浮かんで重なってしまった…


スクリーンの中の橋本愛さんを観よう観たいと思いちゃんと行動出来たのは今回が初めて(橋本愛さんまたまたまたごめんなさい)


やっぱり橋本愛さんはカッケーくて美人さんで人を泣かす女優さん。役で泣いたり怒ったりしてる橋本愛さん大好きっす。


のんちゃんのお陰で橋本愛さんを映画館で観れて橋本愛さんのお陰ですずさんにバッタリ会えました。年末年始に海外から来る大作映画ばかりをたま~にしか観てこなかった私が邦画映画を観に行く様になり始めたきっかけを作ってくれた二人に感謝ですありがとうm(__)m


次は松田龍平さん!
観に行きます。


映画って楽しい♪










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスラ)
2016-10-24 13:21:43
橋本愛さん。
リトル・フォレスト、残穢、見ました。
リトル・フォレストは3回くらい。
『バースデーカード』も観たいですが、『この世界の片隅に』が控えてるし…😄
さて。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-24 18:34:21
>モスラさん


コメントありがとうございます。たくさん見られてるんですね!


あまり映画館で映画を観ません若い頃観たのも洋画ばかりでしたね。子供の頃はアニメも観ましたがバイクを知ってからはバイクばっかり乗ってましたね(笑)


返信する
Unknown (モスラ)
2016-10-24 19:34:01
映画館に足を運んだのは愛ちゃんの分だけ😊
のんちゃん押しではありますが、愛ちゃん押しでもあります😄

元々、映画館好きではないので、映画館に私が行くなんてお日様が西からあがるくらい稀なことです。

『あまちゃん』と出逢わなかったら映画館とも無縁だったでしょうね。

『リトル・フォレスト』の愛ちゃんとても良かった。

愛ちゃんも大っきなスクリーン似合います。

最後に田舎神楽踊るのですが、すごくカッコ良い。

愛ちゃんファン必見です。

では。
返信する
Unknown (みよさん)
2016-10-24 21:44:43
バイクさん
たのしそうです!
これ泣ける映画ですか?いい映画見て泣きたいです。
返信する
Unknown (兵長)
2016-10-24 23:09:12
>バイク馬鹿さん、こんばんは。
橋本愛ちゃん主演の『バースデーカード』を観に行かれたのですね。予告などを見ただけでも感動しそうな素晴らしい作品のようですね。10月30日に新宿バルト9で舞台挨拶付きの上映があるので前売り券を購入してみようと思います(ミーハーですよね(^_^;))私事でくだらない話ですが橋本愛ちゃんといえば最近、最寄りの駅で愛ちゃんに激似の女性がいて思わず目を奪われてしまいましたw{笑}話が変わりますが先日横浜のみなとみらいに遊びに行きました。そのことについてブログに書こうかなと思いましたがのんつんと関係ない感じなので控えました。東京の田舎者なのでかなり遠かったですw{げっ}{汗}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-24 23:19:24
こんばんは{ルンルン}
橋本愛さんの映画すごく面白そうです!
ユイちゃんも彼女じゃなかったら成り立たなかったと思います。
雑誌でのんちゃん橋本愛さん松田龍平さんと続けて紹介されているのを見るとあまちゃんファンとしてすごく嬉しいです{スマイル}
返信する
Unknown (兵長)
2016-10-25 13:18:04
>バイク馬鹿さん、こんにちは。橋本愛ちゃんの『バースデーカード』の舞台挨拶付き前売り券を購入できました😃ただ席が前から6列目の一番端なので映画も舞台挨拶もどんな感じで観れるのかちょっと不安です😓なんとか堪能したいと思います🙋
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-25 14:19:18
>モスラさん


コメントありがとうございます♪のんちゃんと同じぐらい橋本愛さん押しなんですね♪カッケーしとても綺麗な人ですよね!私も気になる人です(笑)


色々な作品でいつか二人でまた共演して欲しい…本当にそう思っています。


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-25 14:32:14
>みよさんさん


個人差が有ると思いますが私は泣けましたよ!映画が観たいと駄々をこねバイク仲間3人で観に行きました(笑)


もう最近はのんちゃんつながりとバレてますから呆れられてます(笑)のんちゃんの事になると人が変わるらしい…松田龍平さんのも多分一緒に観に行きます。


本命は只今自ら番宣中であちこちで一緒に行こうと声かけまくってます(笑)行く度にブログ上げますね!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-25 16:38:03
>兵長さん


橋本愛さんを見れるんですね!羨ましい…先週から羨ましい人ばっかりです(笑)

目一杯楽しんできて下さいね♪



返信する

コメントを投稿