ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

1周忌

2009-08-25 | 闘病記~それから
とうとう十兵衛が亡くなって1年が経ってしまいました。
24日は1周忌
先週、ささやかな1周忌を十兵衛の兄姉さんの協力で出来ました。

改めて、今日は一人で恒例のお墓参りへ
先日から朝晩が涼しくなって、今回はとても快適な天気でした。
ただ、少々失敗
いつもより早いバスに乗ったのですが
帰りのバスは1時間毎にあるはずが
私が帰りたかった時間だけ2時間後・・・
少々焦りましたが・・・
お遍路さんのお経を聞きながら木陰でまったり待ちました


そうだよね、今日ぐらい長く一緒にいましょうね

今月のお花は百合と???。

偶然にも、お墓の前ごとに咲いている百合がとても素敵だと思いました。

  

今回の遍路道のお花で~す。素敵ですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に1周忌を迎えられて (まるも)
2009-09-06 00:27:03
よかったですね。
1年は、あっという間のようで、でもゆりささんにとってはきっと長かったことでしょうね。
十兵衛さんは今もゆりささんを見守ってくれているでしょう。しっかり前へ進んで行ってくださいね
返信する

コメントを投稿