ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2015-01-01 | 闘病記~それから
2015年明けましておめでとうございます
   
    
 今年もどうぞ宜しくお願いします



全国的に寒い元旦を迎えているようですね

寒いと言えば。。。

年末、締めくくりのお墓参りへ行ったところ

晴れていたのに…急な天気変更

雨宿りはしたものの、しっかり濡れてしまいました

この日はそれ以外にもうっかりしていることが多くて

どうにかお墓参りをすませられてホッとしました

帰りのバスの中から車のナンバーをみていると 

北は札幌から南は宮崎まで…沢山の県外ナンバーが連なっていました。

お里帰りは良いですね~♪

今年も皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます
  平成27年 元旦

*****ゆりさ*****
去年は色々なことが起こってめまぐるしい一年でした。
今年はもっと心に余裕をもって楽しめる一年にしたいと思っています
沢山苦労はしたけれど、素敵な仲間に出会えた年だったから♪感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-06 14:51:37
ゆりさ様

ご無沙汰しています。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年は良い年になると嬉しいですね。(^^)
返信する
Fさんへ (ゆりさ)
2015-01-08 21:18:16
明けましておめでとうございます

去年は自分でも予想していない
転職という決断をしてしまって…大変な年末となりました。
予想以上に仕事量が多いくて少々後悔?!

でも、自分自身で決めたことなので
逃げるわけにはいかないと腹をくくりました!!

Fさんの星の観測や季節の写真を
心の癒しにしております

今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿