ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

お墓参り5月

2017-05-21 | 闘病記~それから
先月のお墓参りは、桜がとてもキレイでした。
 

昨日のお参りも、とても良い天気で、気持ちよくお墓参りができました♪


最近は、新しい資格取得をするために毎週教室に通っています。

少々、寝不足が続いて。。。キレイな花を見ているとホッとします

夢とは不思議なもので

何か決断をしようとしているとき、十兵衛は私の夢に現れます。

今回も。。。

とても笑顔で、生前の生活の一コマでした。

今回の決断は、良いことなのだな~と勝手に解釈しています。


あれから、もう9年が過ぎたなんて

そう思うと、気持ちが何故か焦ります

と同時に、ここまでくると”焦っても焦らなくても”同じかもと思える様になりました。

自分の気持ちに素直に!!

したいと思うことを、楽しんで行こうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささゆりがつぼみを付けました (学芸員F)
2017-06-04 12:52:34
ゆりさ様

こんにちは。星のおじさんこと学芸員Fです。
今年もささゆりがつぼみを付けました。
あと1週間程度で花が咲くかもしれません。
お時間がございましたら久万高原へお出かけください。

もう9年ですか。
あっという間に時間が過ぎた気がします。
これからもお元気でありますよう願っています。

花が咲きましたらアップしますので遊びにお越し下さい。
よろしくお願いします。
返信する
Fさんへ (ゆりさ)
2018-06-22 14:21:38
お知らせありがとうございます(^^)/
気づくのが遅くなりました・・・すみません。

ブログ拝見しました。
ささゆりの写真、今年も楽しみにしております♪
いつか必ず見に行きたいと思っています。
あとは、行動あるのみですね(^-^;

今後ともよろしくお願いします☆彡
返信する

コメントを投稿