ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

子育て…

2019-10-22 | 新生活
結婚してから5ヵ月...

仕事を退職するまで二重生活をしていたので実質3ヵ月。

子育てに振り回される毎日が続いています。

幼稚園と小学生低学年の2人

母として受け入れられるのは直ぐだったのだけど

そこからが大変


”わがまま放題”にどう対処していくかが今の課題

多少、小学生の息子は成長が感じられているのですが

下の年長娘は、輪をかけて「泣いて}自分を主張します。

少々、ウンザリしています。

子育ての”うつ”ってこういう事からくるのでしょうね


環境が変わったせいで、風邪一つ引かなかった私が

毎月のように発熱で寝込んでしまいます。

幸い、主人もお義母さんお義父さんも協力的で、とても助けてくれます。

ただ、私の体がついていかない。。


どうにかしたい・・・今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿