ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (F)
2014-03-15 13:40:18
ゆりささんへ

つぼみの成長が毎日楽しみですね。
まもなく春になりますが、きっと大きな花が咲くのでしょう。
植物たちもまもなく目覚めると思います。
毎日のお世話の結果を楽しみにしています。
返信する
Fさんへ (ゆりさ)
2014-03-21 16:24:35
返事が遅くなりました(^_^;)

最新ブログを見てもらうとわかると思いますが
とうとう花が咲きましたよ~(*^_^*)♪

貰った時とは違う花の色・・・勘違いかな?
でも、私好みの色と形ですごくうれしいです(*^。^*)

花の寿命は1か月ほどあるということなので
じっくり鑑賞したいと思っています♪
返信する

コメントを投稿