ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

GWはのんびりと・・・

2014-05-03 | 日常の出来事
今年のGWはとても長いお休みが取れています。

前半3連休、後半3連休です♪

ただ。。。私はこんな時期に風邪をこじらせてしまって

前半3連休はぐったり寝込んでしまいました・・・


4月は年度初めということもあって

めまぐるしく色々なことがおこって

精神的にも体力的にも落ち着かない日々を過ごしました。


付き合いでLINEも始めたのですが

懐かしい友人との連絡も気軽にとれるようになって

ルンルン気分になったり

楽しい友人が出来たと思っていたら。。。

がっかりな人だということを思い知らされたり



本当に盛り沢山です

だから風邪引いたのですね(笑)


後半3連休は今日から。。。

良い天気なので衣替えついでに大掃除

自分の本当の気持ちもいっしょに整理して

フルチャージして再スタートしようと思います


初夏のささゆりが幸せ気分で見られますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もがんばります (F@kuma)
2014-05-13 17:31:58
ゆりささんへ

こんにちは。Fです。
ささゆりは今年も伸びています。
例年通り撮影できるでしょう。
楽しみにお待ちください。
返信する
Fさんへ (ゆりさ)
2014-05-18 19:04:38
期待しています(*^_^*)♪

楽しみに待っていま~す
返信する

コメントを投稿