Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わりました♪

2007-06-03 12:40:51 | Weblog
昨日、荻窪でのサロン・コンサートが無事に終わりました
会場たくさんのお客様、お手伝いしてくれたゆうかちゃん、
うっちーさん、Wさんありがとうございました。

今回はいつもの会場と違って、何から何まで自分達でやらないといけなくて、
椅子並べ、ライトの角度決め、ドリンクやお菓子の用意・セッティング、
グラスの用意・・などなど
手伝ってくれた3人がいなかったら・・どうなっていたことやらm(_ _)m
とにかく、予想以上にバタバタして、集中できぬまま
本番が始まってしまった・・って感じでした。
でも、始まったら隣には美佳さんがいるし、
お客さんの温かい雰囲気のおかげもあって
すぐに集中できましたよぉ~

今回の世界一周音楽の旅は・・

からたちの花、アリラン、蘇州夜曲、黒い目、グラナダ、ウイーン我が夢の街、
踊り明かそう・・他、日本からアジア~ロシアを通ってヨーロッパ、
それからアメリカに飛んで、日本に帰って来るというプログラムでした。
前半は3人とも白いドレス、後半は美佳ちゃんが紫のエレガントなドレス、
笈沼さんが、紺の上品なドレス、私は珍しく赤いドレスを着ました。

休憩では濱田さんがスペインの歌を歌ってくださって、
本場、スペインの空気を作ってくださったりと
素晴らしいどっきりスペシャルゲストの登場もありました

昨日はいつも以上に盛り上がり、
お客様の反応がとても嬉しいものばかりで・・
楽しんでいただけて本当に良かったです。

笈沼さん♪お世話になりました。ありがとう
美佳ちゃん♪今回も一緒に演奏して本当に楽しかったよ
素敵なご家族によろしくお伝え下さいね
ありがとう


皆さんに感謝の気持ちを込めて・・ありがとう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(*^_^*) (幼馴染み)
2007-06-03 22:13:49
無事、終わったのね☆おめでとう♪



・・・聴きに行きたかったよ~(ToT)(^^)でも遠く南からまた必ず北上してくるからね~♪



~南国の台風より~☆
返信する
いつもありがとう♪ (ゆり♪)
2007-06-03 23:15:10
無事に終わったよ・・ありがとね
来月、相棒がご主人の転勤でアメリカに行ってしまうので、
なんだか、昨日はまた違った思いがあったよ。
あーたともそうだけど・・遠くにいても心が近いってすごくいいよね。
そうなるといいなぁ~

九州はアメリカに比べたら近いもんだ!!
お金貯めて九州にも遊びに行かなくっちゃ
返信する
『濱田さん』て言われると (ワカ)
2007-06-04 08:05:29
ヨソユキな感じでちょこっと淋すぃ~~(´ェ`)

それはともかく、本当に楽しいコンサートだったよ♪♪

歌とピアノの魅力はもちろん、選曲も雰囲気も、合間の可愛いカミカミトークも、

サポートメンバーのこまやかな気配りやお客さんの温かいムードも、

すべてが魅惑的な中で、チョッパヤの世界一周を堪能しました(^o^)/

休憩時間の無礼な旅芸人(苦笑)が舞台を壊さなきゃいいなと思ったけど、

皆さん好意的に迎えてくださったし、リリのスペシャル・カスタネットも聴けたし、よしとしてくださいまし。

リリ姫の声は落ち着いているのに伸びがあって、歌にも徐々にドラマを構築していく推進力が満点で、

美佳さんの華やかでスケール感のあるソプラノといいコンビネーションだったね!

笈沼さんのピアノも技術に裏打ちされた当意即妙なノリがあって、

おかけで土曜の宵の幸せな時間を過ごせたよ(*^ω^*)

またぜひぜひ、素敵な歌を聴かせてね!!

返信する
濱田さまぁ~~♪ (リリ♪)
2007-06-05 00:32:47
濱田さんはワカ様のことですか?って、
生徒さんに尋ねられましたよ~~
えへへ・・なんて答えましょう~~

音楽評論はお仕事の一つであるワカ様・・
素敵な文章で嬉しいことを書いてくださいってありがとうございます。
3人を代表して御礼申し上げます

いつもオペラやホールでのコンサートでは見せる事ができない私達の素顔や、
お客さんとの距離が近く、一緒に空間を味わえるように、
そして、オペラや声楽も身近に感じてもらいたいと始めたサロンコンサートも
森さんとは5回目になりました。

もっといい演奏が出来るように頑張ります。
またよかったらお力を貸してくださりんす
返信する

コメントを投稿