Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

やっと♪

2017-02-15 11:58:16 | お出かけ♪
お休みんみん〜!!

昨日、親友たまちゃんがまだ行ったことのない酒々井までドライブついでにアウトレット(笑)…はい、いえ…アウトレットついでにドライブ(笑)に行ってきました。

久しぶり話して、笑って、食べて、見て…ちょっぴり買って(笑)楽しかったー



2月は本番2つとオペラの稽古もありますが、時間に余裕があるのでのんびりしようかな。

ポニーのお里にも子犬が産まれたようだし…見に行こうっと

さて!今日はこれからオペラの稽古!いってきまーす



※今週末はこれ♪


※猫の日はガラコンにゃ。


※このジャンニは観ないと損かも(笑)

コメントを投稿