Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

はやい〜

2020-10-17 19:25:00 | 歌うたい♪
もう1週間経ってしまいました‥早い!

生徒さん有志によるサロンコンサートが終わりました。

‥無観客でしたが。

客席には私と写真家さんだけ。
こんなにじっくりと聴けたのは初めてかもしれないな‥

すごくいいコンサートでした。
来年はお客様に聴いて頂ける環境になっていますように。




マスク姿でポーズ作ってみました(笑)

まだこの写真しか頂いていないけど、どんな写真ができてくるかなぁ〜楽しみだな〜✨


コメントを投稿