Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

充実旅行!

2011-07-01 22:13:18 | Weblog
1ヶ月前だったかな・・
絵里ちゃんと環と「どこか行きたいね~」・・と、話していたのは・・

と言うことで行ったのは江ノ島~鎌倉!!!

まずは江ノ島に行き、江ノ島神社、弁財天、中津宮、奥津宮など巡り、
途中でしらすご飯を食べて・・
海の方まで降りて岩屋洞窟まで行きました。
岩屋洞窟があまりにも厳かな感じで・・ちょっと怖かったぁ~

そして、船で一気に江ノ島入口まで戻り・・・



それから江ノ電で長谷へ・・
紫陽花がとてもキレイで、見頃でした。



その後は鎌倉へ・・
鶴岡八幡宮は七夕の装いで・おしゃれをしていましたぁ。



暑い一日でしたが、め~いっぱい日帰り旅行を楽しんできました。
えりたん&たまたん・・ありがとう






コメントを投稿