Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

歌って踊って♪

2006-10-29 00:05:47 | Weblog
先日、ミュージカルのGPを観て来ました。
誰が出るのか、どういうものかまったく聞かずに
知り合いの方が楽器演奏で出演なさっていたので観に行けたのですが、
ジャ○ーズ・V6の坂本さん、元宝塚の紫吹さん、鳳さんが出る
ボーイ・フロム・オズという舞台でした。
面白かったですよ

坂本さんは歌って踊ってセリフもあって出っぱなし。
なのに、ちっともきつくなさそうで、
さすがって思っちゃいました。それにかっこよかった
紫吹さんは長~くてきれ~いな足を出して踊ってて
見とれちゃった・・同じ人間とは思えん!!
はぁ~それにしても・・ミュージカル華やかやわぁ~

コメントを投稿