Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

お知らせ!!

2019-05-23 13:42:00 | 歌うたい♪
最近、遊んでる投稿が多い私‥。
 
初めてのこうもり!オルロフスキー ❣️
お稽古頑張ってます。
 
全キャストさん、素晴らしい歌い手さんばかり!
お稽古がコンサートのようですよ。
 
 
アイゼンシュタイン役の青柳さんとは久しぶりの共演!
熊本でご一緒させて頂いたオテッロは未だ私の中でNo.1❣️
先日久しぶりにお話できたけど、変わらずシャイで物知り(笑)素敵なお方です。
 
 
演出家の岩田さんはオペラ界ではとても有名な演出家!
私が二期会研究生の時に講師としていらしてたんですよ。
その時はシャイ(この方もか(笑))なお兄さんって感じでした。でも、全力でたくさんのことを教えてくださいました。今の私の演技の原点は岩田先生のご指導なんです。
 
その二期会研究生以来!ご一緒するんです。
(数年前にちょびっとお会いした時に「おーーっ❣️新宮じゃないかー❣️素敵なお姉ちゃんになったなぁー」と言われた(笑))
 
はぁ、ドキドキですよ💦
 
 
 
こうもりの前に!!こちら!
ロッシーニ の小荘厳ミサ。
なかなか演奏されないちょーいい曲!
ロッシーニ だけあってソロも合唱も難しい!
だから演奏されないのかしら。
 
615日(土)14時〜
イタリア文化会館のアニェッリホール
 
こちらのホールもなかなかはいれませんよぉー(笑)
 
 
正直なところチケットとチラシが来たのが遅くて‥
宣伝がおいついていません💦
手持ちのチケットが売れてません😂
 
皆さん!聴きに来てください。
私の得意なところです!!
 
よろしくお願いいたします💦💦
あ‥こちらの小荘厳ミサは割引いたします。
メッセージお待ちしております。
 
風邪ももう少しってところですが、よしよし効果(笑)驚異の回復です。
 
皆さん、風邪ひかないでね。つらいですよ💖


コメントを投稿