Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

アフロちゃん♪

2020-01-29 23:38:00 | お出かけ♪
今日はお正月以来、ゆっくりできた休日!!

一人でドライブ♬そして、アウトレットへ♬



午後から行ったので滞在時間はほんの1時間ちょっとでしたが、やっぱりアウトレットはウキウキしますね。バーゲンやってましたよ❣️

ちょっとしたご褒美は‥



GODIVAのホワイトチョコレート♬
今日は暖かかったので、並んでる人が多く♪待ってる間に何を飲もうかな〜と‥カロリー調べていたらミルクチョコレートよりホワイトチョコレートの方が100カロリーも低かったので(笑)ホワイトチョコレート好きとしてはこちらを選ぶでしょ❤️

帰ってから生徒さんからのプレゼント🎁の可愛い帽子を‥この子にも被せてみました。




なんとアフロ犬になってしまい‥大爆笑。

ポニーは何気に気に入ってましたよ。
だけど、これはあげられないからね🤣

今年16歳になる愛犬ポニーくんです♬
今年もよろしくお願いします


コメントを投稿